過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2008年11月23日

ありがとうございました^^

手づくり美術館♪超〜楽しかったです♪^^


皆様ありがとうございましたm(__)m


感謝いっぱいです(^^@


お客様。
スタッフの皆様。
ホントにホントにありがとうございましたm(__)m



Posted by HANA at 13:40
この記事へのコメント
ありがとうございました
お疲れさまでした!
ディスプレイも、お着物姿も素敵でした!

早く片付けて講座に参加したかったんですけど、甘い考えでした。
Posted by ちょ~さん at 2008年11月23日 17:34
昨日はお疲れ様、そしてありがとうございました。
いろいろと行き届かない点が多くて
ひやひやしながらでしたが
終わってみるとあっという間だった気がします。
今回の経験は、自分にとっては
いろんな意味でやらなければならないことだったと思っています。
それ御一緒にできたことに、感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by はるり at 2008年11月23日 19:03
HANAちゃん、行けなかったけど、イベントおつかれさまでした。
着物姿、見たかったO(≧▽≦)O
来月のドルフィンで、ぜひ♪♪
また、ブースが隣だといいな~^^

いつも、頑張ってるステキなHANAちゃん、ゆっくり休んでね♪
Posted by midori at 2008年11月23日 22:11
昨日はお疲れさまでした(^-^)

リング、可愛く出来上がって大満足です。
ありがとうございました(^O^)

爪って、あまり気にしないことが多いけど、HANAさんのネイルがとても素敵で、私も見習わなきゃ!って思いました(*^^*)
Posted by shuwacchi at 2008年11月23日 23:01
日にちを勘違いしていた私(T0T)。
お着物姿を見に行く予定でしたが、仕事の関係で、行けなかったですが、
雰囲気が良い感じですぅ~♪

小人さん。HANAのお着物姿に!惚れなおされたんでは?^0^♪

昨日夜に、ドルフィンに追加納品行ってきましたぁ~
作品も少なくなっていて、
ディスプレイの配置をキューってしてきましたぁ~^0^/
Posted by riko at 2008年11月24日 07:38
イベントお疲れ様でした。
娘&妻がお世話になりました!
娘が得意気に作品見せてくれました。
お気に入りのようで昨日も着用してました。
またご一緒したら、よろしくお願いしま~す!
Posted by forest at 2008年11月24日 12:31
>ちょ〜さん
お疲れ様でした〜^^
器もお膳も雰囲気にバッチリで素敵でした〜^^
絶対ランチ食べに行きます(>▽<)
Posted by HANA at 2008年11月25日 01:38
>はるりさん
ホントに一日中楽しかったです〜♪^▽^@
すっかりくつろいで座敷童のようにあっちへフラフラ こっちへフラフラ(笑)
環境未来館の講座からのお客様もたくさんいらして下さいましたよ♪^^
すごく楽しかったです♪
ありがとうございました(^^@
Posted by HANA at 2008年11月25日 01:43
>midori姉さん
着物がね。。。
縮んでたんです^^;;
帯もね。
朝小人さんが帯を結びながら 「短いッ!」って(笑)
縮んだんですよ。絶対( ̄▽ ̄;;
Posted by HANA at 2008年11月25日 01:45
>shuwacchiさん
ありがとうございました^^
風邪大丈夫でしたか?^^;
ネイルだけは趣味で頑張ってヲシャレしてます(笑)
でも手抜きなんですよ〜^^ゞ
今度ぜひフル装備(爆)ネイルでお会いしましょう♪
Posted by HANA at 2008年11月25日 01:48
>rikoさん
ありがとうございました(^^ゞ
近いうちに追加に行きます〜^^
rikoさんのシュシュでヲ着物だったんですよ♪
すごくお気に入りです^^
紫のでフワフワシュシュ欲しいです〜(@@)
Posted by HANA at 2008年11月25日 01:51
>forestさん
お疲れ様でした〜(^^@
娘さんすごいですよ〜!
立体の組み方が上手で勉強させてもらいました^m^
私も算数勉強せねば!
Posted by HANA at 2008年11月25日 01:53
2度も、、、娘がお邪魔しましたぁぁ。。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

着物姿が、とーーっても素敵だったよ~ん。
一緒に写真を撮ればよかった(*´;ェ;`*)

で、kobitoさんとのコラボ・・
ほんと、いつみても素敵だわぁぁぁぁ。
さすがでございますぅぅぅ。

また、会いましょうねぇぇ♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪とkobitoさんにも
宜しくお伝えくださいませ!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年11月25日 13:24
>cLOVErさん
お疲れ様でした〜^^@
今回小人さんにはフルで頑張ってもらいました(笑)
ディスプレイは全て手づくり美術館用に 作ってもらいました♪^m^
明日はイベントですね♪
ご近所さんなので歩いて行きます♪
頑張って下さい^^
Posted by HANA at 2008年11月26日 00:26
てづくり美術館ではお世話になりました~*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございました~☆
着物姿・・・一緒に写メ撮りたかった~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
んでお代官ゴッゴもしたかった~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

イベントが続くのですよね??体に気をつけて頑張ってくださいね~☆
Posted by *chun**chun* at 2008年11月26日 06:26
>*chun*さん
おつかれさまでした~~^^
お代官ごっこはしなかったけど あ~れ~クルクルごっこはしました(笑)
女給エプロンがなかったのが心残りです・・・(--;;
Posted by HANAHANA at 2008年11月27日 22:22

削除
ありがとうございました^^