過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2008年11月09日

でかいタコ〜

実家から持ち帰ったでかいタコさんを小人さん調理中〜( ̄▽ ̄@


これは足焼き〜??



Posted by HANA at 21:15
この記事へのコメント
あ! うまそ~^^ 食べたい!
今、食べたい!!^^
Posted by みけろう at 2008年11月09日 21:18
おいしそうに見えるのは日本人だけなんですってね
お酒が飲みたい・・・
Posted by ちゆみちゆみ at 2008年11月09日 21:23
美味しそう~

こんな贅沢な肴で
ビール飲みたいね!!!
Posted by gin mama at 2008年11月09日 21:41
(*^艸^*)小人さんっ
調理方法が…なんだか
職人みたいっ……

HANAさん…羨ましっ

美味しいですよねっ間違いないっ…いいなぁぁ♪
タコも…料理上手でこまめな旦那様も(*^艸^*)ウフッ
Posted by きのこ。 at 2008年11月09日 21:44
今日はわざわざありがとうございました♪
すっごくすっごく美味しそう・・・
これが肴だったら何でも美味しく飲めそうですね。
明日早速調理して頂きまぁ~す!
Posted by chibichibi kitchen at 2008年11月09日 21:44
きゅっ吸盤が苦手だぁ~(T_T)
でも串焼き美味しそう♪
Posted by めめ at 2008年11月09日 22:09
た・・・たべたいっっっ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

吸盤が、舌にくっつきそーーっっ笑
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年11月09日 23:39
おぉ・・・デカっ。たこ君。私も食べたい☆””(*・。・*)www
Posted by 福の神723福の神723 at 2008年11月10日 00:45
> みけろうさん
これはかなり食べ応えありました(^^;;
かる~~く茹でてから焼いてあったのですが夕方採れたてだったので臭みもなくておいしかったです(^^)
Posted by HANA at 2008年11月11日 15:26
>ちゆみさん
そうなんですってね~~^^;
シーデビル??
かなりグロテスクですもんね~~^^;;
Posted by HANA at 2008年11月11日 15:27
>gin mama さん
そ~~なんです^w^
ビールのおつまみにサイコーでした(>▽<)b
塩味が良い塩梅でビール何杯でもいけますよ~~^m^
Posted by HANA at 2008年11月11日 15:29
>きのこ。さん
職人気質の小人さんの絶妙の湯で焼き具合で美味しかったです~~^^
でも私がやろうとしたらエライいきおいで阻止されたのがちょっとひっかかりますがね~~(--;;;
Posted by HANA at 2008年11月11日 15:31
>chibichibi kitchenさん
実家父からのchibichibi kitchenさんへのお土産です~~^^
chibichibi kitchenさんならきっとおシャレに調理されるんでしょうね~~^w^
ウチは小料理屋メニューにしかできませんが。。。^^ヾ
Posted by HANA at 2008年11月11日 15:38
>めめしゃん
昔「オクトパスコ」ってキャラクターいませんでしたか??^^;;
週刊マ○ジンだったと思うのですが。。。
ス○ネコの・・・
Posted by HANA at 2008年11月11日 15:49
>cLOVErさん
吸盤大きかったですよ~~(笑)
でも父が上手に下ごしらえしてくれていたので柔らかかったです^m^♪
さすがに二人でも足一本食べ切れなかったですけど・・・^^;;
Posted by HANA at 2008年11月11日 15:54
>福の神723さん
私は魚介類得意でないのですが これは新鮮だったのでおいしく食べられました~~^^
小人さんの絶妙の湯で具合で皮も綺麗なままでしたよ~~(@0@)
私が茹でると皮がハゲハゲになります^^;;
Posted by HANA at 2008年11月11日 15:56

削除
でかいタコ〜