過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2008年11月08日

久々に帰省〜

お盆以来?


久々の実家です(^^@


ハナがますます丸くなりました(笑)


カニヘンなので3kg越えちゃいけないのですが。。。^^;;


3.2kgは肥えすぎでしょ〜^^;;;


ママと一緒にダイエットしようね〜ハナちゃん(^^;;;



Posted by HANA at 20:46
この記事へのコメント
ぴょ~ん、ってしてるところかな?
かわいい~~(*^▽^*)
カニヘンって、ミニチュアよりちょっと小さいんだっけ?
小型犬って、立ち姿がかわいいよね~♪
Posted by みけろうみけろう at 2008年11月08日 21:02
カニヘン…蟹辺ってどんな漢字かと思いました(爆)
きゃわゆい〜(〃∇〃)σ‖
Posted by めめ at 2008年11月08日 21:06
♪(〃ω〃) キャァ♪ハナちゃんかわいい~~~♪
うちのれもんちんも、カニヘンなんですよ~♪♪
今度、何かのときに、連れて行きますね(*≧m≦*)プププ
Posted by meg* at 2008年11月08日 21:09
おめめがかわいい~
ダックスちゃんは、肥っちゃうとお腹が床にすれて危険なんですよね
そこまでは肥ってないですか^^;
Posted by パティ at 2008年11月08日 21:19
(≧▽≦*)。°゜可愛い!!!

前から犬ちゃんU^ェ^U好きなんですが…

(^-^;最近は…やはり
ますます…可愛いって見入ってしまいます。

我が家のヤンチャくん…
スプレー効果が薄れています(´Д`;)ガビーン。
ケチって安いの買ったからでしょうか(^-^;
Posted by きのこ。 at 2008年11月08日 23:49
>みけろうさん
そ〜なんです(>▽<)
立ち姿がちょ〜らぶり〜です^^
病気でお留守番させられないので今は実家に預けているのですが 父母の溺愛ぶりは凄まじく 毎日父がおぶって散歩してます(笑)
Posted by HANA at 2008年11月09日 23:21
>めめしゃん
蟹変ハナです(笑)
自分を人間だと思っているのか ワンちゃんを見るとプルプルします^^;;
写真を撮るといつもカメラ目線なのが笑えます^^
Posted by HANA at 2008年11月09日 23:27
>meg*さん
カエルさんのかぶりものしてるワンちゃんですか?(笑)
可愛いですよね〜^^
いいな〜 手づくりで^m^
今度会わせて下さいね〜^^♪
Posted by HANA at 2008年11月09日 23:32
>パティさん
いやいや。
このままいくとお腹こすっちゃうかも^^;;
父が甘すぎて(^^;;
絶対ダイエットフード以外何か与えてるやうな気がします( ̄ ̄;
Posted by HANA at 2008年11月09日 23:37
>きのこ。さん
臭いに慣れちゃったのかもしれないですね〜^^;
もう大人だと賢いですから〜^^
お店で店員さんに聞いたら色々教えてもらえますよ^^
エアスプレーみたいのでシュッてやって 天罰方式でしつけるグッズもあったような気がしますが うちの子はビビリすぎてブルプルして可哀相だったのですぐ止めました(笑)
Posted by HANA at 2008年11月09日 23:52

削除
久々に帰省〜