過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2008年11月01日

痛いし(・・。)

レザーをトントンやってたら 思いっきり木づちで親指の付け根。骨のとこを叩きました( ̄ ̄‖|


さすがに鈍い私でも痛かったです^^;;;


なんだか叩いた場所がふっくら膨らんできましたが。。。


みないふりみないふり。


シントウメッキャクスレバイタクナイ。。。



Posted by HANA at 16:21
この記事へのコメント
イヤ・・・キットイタイトオモウ・・・

病院行って 湿布もらってきてください。
Posted by はるり at 2008年11月01日 16:58
Σ( ̄□ ̄;))))))
HANAさーん。同じく…病院に行って欲しいとネガイマス

何…何…(?_?)
何が痛いの?!どうしたの?!って読んでいたら…
私は鳥肌&毛が逆立っていますが…ひょえぇ〜。本当に痛そうですぅぅ(≧へ≦)
Posted by きのこ。 at 2008年11月01日 19:03
いやいや、骨折れてたらシャレになんないから。早く病院へ行って〜( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by めめ at 2008年11月01日 19:20
親指の付け根の骨んとこは・・・かなりダイレクトに痛いはず("0")
ぜひぜひ病院へ~ダッシュ!≡≡≡
でお願いします!
Posted by パティ at 2008年11月02日 01:28
>はるりさん
大丈夫です^^
ち〜と腫れましたが我慢できる痛さです(^^)v
アルコールガハイレバイタサモウスレマス(笑)
Posted by HANA at 2008年11月02日 05:06
>きのこ。さん
痛かったです〜(/_・、)
レザーが固くて 力いっぱいガンガンやってたら 綺麗にクリーンヒットしました^^;;
大人になって痛みで泣くのは久々でした〜( ̄▽ ̄;
でも大丈夫です(^^@v
Posted by HANA at 2008年11月02日 05:09
>めめしゃん
骨は大丈夫です〜^^
ただなんとな〜くだる〜い感じなので 筋をどうかしたかもしれません(^^ゞ
明日が終わるまでは・・・( ̄^ ̄)〇〃
我慢がまん。
Posted by HANA at 2008年11月02日 05:11
>パティさん
ハイ^^;;
かなりダイレクトに痛かったです(;;)
でも肉厚なので 脂肪のクッションが守ってくれました(笑)
肥えてて良かったと生まれて初めて思いました(爆)
Posted by HANA at 2008年11月02日 05:15
hanaちゃん、大丈夫?
折れてなかった?

このアクセ、私好み♪
イベント当日は、甥っ子の運動会の応援で、行けなかったの。
それにしても、たくさん作ったんだね!
16日、楽しみにしてるね(^_-)
Posted by midori at 2008年11月03日 23:07
> midori姉さん
折れてなかったです^^
分厚いお肉が守ってくれました(^^ヾ
とうとう来週ですね~~^^
まみんかがまちゃんの講座楽しみです~~(>m<)うひゃひゃ
Posted by HANA at 2008年11月04日 19:39

削除
痛いし(・・。)