過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2008年10月23日

シーリングワックス( ̄ω ̄@)

封蝋といえばウ゛ァンパイア。


ウ゛ァンパイアといえば封蝋( ̄ω ̄@


ずっと探していたのが さくらんぼさんブログに!(@▽@¨)


即買いしました〜^m^


やっぱカッコイイ〜(≧▽≦)


ラッピングに使うにはちともったいないのですが。。。


使わずにはいられない素敵さです^m^ふっふっふ〜



Posted by HANA at 21:26
この記事へのコメント
お手紙を書く時は羽のついたつけペンにしてね♪
受け取った人は、誰にも読まれないよう、蝋燭にかざして燃やしてしまうの。なんの陰謀かしら、イヤ〜ン!( ≧∀≦)⊃)`д) ;∴ボカッ!!
Posted by めめ at 2008年10月23日 21:42
ウ゛ァンパイヤ…
Ψ( ̄▽ ̄)Ψ ケケケッ

かっ格好イイっ☆

多分…私も手に入れたら
勿体ないと…つぶやきながら至る所を封印してしまいたくなるぅかもっ。
Posted by きのこ。 at 2008年10月23日 21:42
ワタシも持ってまぁす(*´∀`*)
乙女系なんでぇ〜薔薇の形のでぇす(笑)

おっと、間違えた!!
乙女飲んべえ系でしたぁ(爆)

また、スナズリ食べましょうねぇ〜(≧ω≦)ムププ
Posted by chi*chi at 2008年10月23日 21:52
高校生の頃・・・画材屋さんで見かけて・・・
欲しくて変えなかったのを思い出しました~~^^

やっぱりかっこいいですね~~~♪
お友達へのメッセージには使ってみたいなぁ~~☆
Posted by みけろうみけろう at 2008年10月23日 22:00
あ~~~~、チェックしてると思っていたのに、見逃していた(^^;;
ブログにアップされてたんだね。
最近、お散歩できてなかったしな~

どうしよ~~う(; ̄ー ̄)...ン?
今日、買いに走ろうかな。
それでは、のちほど、迷子にならないようにね。
かかしに変身して、見守っておきます(笑)
Posted by midori at 2008年10月24日 07:53
>めめしゃん
羽ペンですか。。。
なぜか家にあるからヲソロシイ(^^;;
でもヨウシヒがなかとです。(・・)
どこに売ってるんでせう?
手に入れたらぜひ魂の契約をば( ̄▼ ̄)ψ
Posted by HANA at 2008年10月24日 22:57
>きのこ。さん
すっごいカッコイイですよ〜(≧▽≦)
意味なくペタペタしたくなります♪
やっぱり蝋は赤でしょ赤!( ̄ψ ̄)
三倍素敵になります(笑)
Posted by HANA at 2008年10月24日 23:03
>chi*chiさん
薔薇のと迷いましたがリリーにしました(^^
でも使ってるうちに絶対薔薇も欲しくなるんですよね〜(笑)
また○屋でスナズリとビールで乾杯しましょうね〜^m^
Posted by HANA at 2008年10月24日 23:07
>みけろうさん
画材屋さんにあったんですね〜(^^ゞ
私ずっと探してたんです。
学生の頃も一度流行りましたよね〜^^
ようやくみつかって良かったです♪
Posted by HANA at 2008年10月24日 23:10
>midori姉さん
今日はお誘いありがとうございました(^^@
すっごい楽しかったです♪
引きこもり二人組なのでまた日の光の下に引っ張り出して下さいね〜(笑)
明日もよろしくお願いします(^^@)
Posted by HANA at 2008年10月24日 23:13

削除
シーリングワックス( ̄ω ̄@)