過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2008年10月17日

転がります

今日は環境未来館の下見をしてきました^^



のぉおお〜(@▽@


なんて素敵な芝生!


転がりたい。。。


てか小人さんを膝カックンして転がしたい(笑)


コロコロしても良いそうです♪


そんな所だけはきちんと質問してみました(笑)





まだまだ内職は続きます( ̄▽ ̄@


ちゃんと写真付きレシピも作ってみました(^^


久々のいらすとれーたーはイウコトきかなかったです( ̄¨ ̄;


ちまちま朝までがんばります(^▽^@♪



Posted by HANA at 20:24
この記事へのコメント
ぬぉぉ~☆これは転がりがいのある芝生坂っっ!!
ふもとに落とし穴でもあったらハマりたいわ~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
素敵なレシピですね~☆kabo姉のは・・私の手書きでしたよっ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
kabo姉・・なんか熱が出たらしく 今さっき栄養ドリンクを届けたとこでした。・・・ってか遠足前の子供??みたいなね('艸')
ハガレンもスキなのですね~☆私もkabo姉も大スキですよん☆ちなみにkabo姉のストラップは・・アルフォンスとミクロチビですよんっ('艸')
Posted by *chun**chun* at 2008年10月17日 20:52
>*chun*さん
落とし穴も有りですね〜( ̄▽ ̄@
お姉さん大丈夫ですか??^^;;
私はよくイベント後にチエネツ出ます(笑)
接客で緊張しすぎて肩もバリバリです(^^;;
ヲトナなのに。。。
Posted by HANA at 2008年10月17日 22:46
あたしもよく転がりそうな芝生です(笑)

イラストレーター使いなんですね( ´艸`)
あたしもよく使ってますが…仕事から離れて4年とかなんでさすがに操作やいろんなこと忘れて変なこと?しちゃったりします(^^;;
Posted by シイナ at 2008年10月17日 22:53
かわいい~♪
ちょこちょこっと一緒に作ったら、子どもたち喜びそうですね^^

用事が入ってていけないけど・・、作ってみたいなぁ。
Posted by ちょ~さんちょ~さん at 2008年10月17日 23:45
これは転ばなければっ!
ただ、僕の体重×速さ×楽しさ=
で考えると、止まる気がしない・・・w
Posted by たろさむ at 2008年10月18日 15:18
>シイナさん
いらすとれーたーと言っても 壁新聞並の基本作業しかできません(^^;;
仕上げはヲト〜サ〜ン♪
で。。。一応下書きしたのをメールで小人さんに送っておくと アラ不思議!(@〇@)
次の日にはちゃんと出来上がってます(^m^
Posted by HANA at 2008年10月20日 13:30
>ちょ〜さん
ちびっこちゃん達がたくさん来てくれて楽しい一日になりました〜^^@
11月もちびっこちゃん達がたくさん来てくれると良いな〜♪と思います^^
よろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by HANA at 2008年10月20日 13:36
>たろさむさん
絶対転ばなければ!^m^
マエマワリでゴロゴロゴロゴロ・・・・
結構角度がついていて良い感じで止まらなそう(笑)


昔の学校を再現した部屋があったり エコルーム(?)があったりすごく楽しい場所でしたよ♪
ぜひ一度遊びに行ってみて下さい(^^)
Posted by HANA at 2008年10月20日 13:45

削除
転がります