過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2008年10月15日

採ったど〜!

今日はとあるイベントの打ち合わせのあと 阿久根へシーグラスを拾いに行きました(^^@


暗くなるまで没頭してしまいました(笑)


どっかでビール片手にソーセージのヲヤジもおりましたが(爆)


やっぱりシーグラスは綺麗です♪大好き(^m^


貝殻もたくさん拾いました^^


18・19日の環境未来館のイベントでシーグラスの講座があります。
押しピンとフォトフレームをシーグラスで飾って遊びます♪


各50セット。


200円〜です☆


まいしすたーずがサポート致します(^^@


これからこれを洗ったり干したりラジバンダリ〜


ファイッ( ̄^ ̄)〇〃



Posted by HANA at 22:06
この記事へのコメント
へえー、何度見てもきれいなもんですねえ。
阿久根海岸に行くと、とれるの?
阿久根の道の駅から見る夕日、最高にきれいですよね。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2008年10月15日 22:09
>隣のcatさん
阿久根の五色浜(?)です(^^@
波が来る度に石がカラカラ鳴ってステキな場所です〜
学生の頃の遊び場でした♪
夕日も綺麗でしたよ〜( ̄▽ ̄@
今ならもれなく近所のワンコが付いてきます(笑)
ずーっと付いてきて可愛かったです〜^m^
Posted by HANA at 2008年10月15日 22:53
ビールを片手にソーセーヂ(笑)
そんなイカした小人さん…そして波打際でシーグラスを集めるHANAさんを…

テトラポッドの隙間から
激写したり…眺めたり…
ラジバンダリィ〜。
(*≧艸*)たのしそぉ
Posted by きのこ。 at 2008年10月16日 00:19
>きのこ。さん
車の隙間で着替える小人さんを激写したり ひやかしたりラジバンダリ(笑)
すごく綺麗な海でしたよ〜( ̄▽ ̄@
ちょっとしたアウトドアでした♪
穴場です〜
Posted by HANA at 2008年10月16日 12:04
とってもキレイですね~*:.。☆..。.(´∀‘人)なんだかシーク゜ラスが美味しそうに見えてきてしまいますっっ('艸')
2人で砂浜でシーグラス集め~☆なんだかロマンチックですね~☆
ウチのダンナはすぐに昼寝をしてしまうので そのまま海へ流したり 沖へ見送ったり 置いて帰ったり ラジバンダリっ(-∀-)
Posted by *chun**chun* at 2008年10月16日 15:39
私もシーグラス大好きです♪
子供達も好きでよく拾うので、むやみやたらに
シーグラスが家にあります^^;;
海にはお宝がいっぱいですよね~(^m^)
Posted by minto at 2008年10月16日 20:46
>*chun*さん
私なら小人さんが寝てしまったらそのままソウルソサエテ〜に送り込みます( ̄▽ ̄@


沖に流されてゆく旦那様をドナドナで見送る*chun*さん。。。
画になりますね〜(笑)
Posted by HANA at 2008年10月17日 15:09
>mintoさん
シーグラス山盛りあるなんて羨ましいです〜(^▽^)
まみんかがまちゃんにお島のシーグラスを分けて貰ったのですが 大きくて綺麗でした^^
場所で大きさ違うんですね〜
今度大隅方面も浜歩きしなければ♪(^m^
Posted by HANA at 2008年10月17日 15:13

削除
採ったど〜!