過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2008年10月14日

LOHASな休日☆

10月18・19日は環境未来館にてハンドメイド体験ブースのお手伝いをさせていただきます^^


只今準備の真っ最中〜


今日お天気が悪くて阿久根に行けなかったので他のパーツをセッセセッセと袋詰め作業☆


。。。ふと見ると。。。


なんだか流木が素敵に削ってあるじゃありませんか(‐‐;


ナンダカマケタキブン。。。


悔しいので倍がんばります( ̄^ ̄)〇〃ウォッシャ!



Posted by HANA at 21:27
この記事へのコメント
そうなの~~?
その2~3日後に、行くんだよ!
それまで、イベントをやって欲しいO(≧▽≦)O

流木、どんな感じになったんだろ~~?
Posted by midori at 2008年10月14日 21:32
すみれちゃん発見!!
さくらちゃんはshuwacchi 家へ
あさぎちゃんは我が家へ、めでたく嫁ギーノ♪

こそっと覗いているのは、ストラップですね(〃ω〃) キャァ♪
ブタになりたくないと言いながら・・・なぜこんなにブタに惹かれるのでしょう???
なぞであります(スナイパー)
Posted by パティパティ at 2008年10月15日 01:15
すみれちゃん、素敵なお家で、大きく美味しく育つのよ(つω≦;)グスン…
ところで、未だに『LOHAS』がよく理解できてないワタクシ。お勉強のためにも突撃取材を敢行せねば♪エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オーーッ!!
Posted by めめ at 2008年10月15日 01:19
>midori姉さん
流木はヤスリもかけてピンまで細かく作ってレザーの飾りまでついて。。。
小人ワールド全開です(笑)
さすがA型。。。
1mmの手抜きもありません(爆)
徹夜もなんのその。
パンイチでキバっておりました(^m^プーッ
Posted by HANA at 2008年10月15日 22:21
>パティさん
すみれちゃんさくらちゃんあさぎちゃんの三姉妹無事嫁ぎ〜のですね〜(笑)

今日のすみれちゃんは茶髪にピアスです^m^
ヅラセットを小人さんに発注しようかしら。。。と画策中です(マヂ)
Posted by HANA at 2008年10月15日 22:26
>めめさん
お待ちしてます〜( ̄▽ ̄@
今ならもれなくテンパる小人さんが見れます(笑)
粘土のchunさんのお姉さんもハギレコサージュ講座をされるのですが 素敵にナイスキャラでした(笑)
まったり空間になりそうです( ̄▽ ̄@あは〜
Posted by HANA at 2008年10月15日 22:35

削除
LOHASな休日☆