過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2008年10月13日

いってきました〜^m^

petitpetitpocket。にて。。。ゲットしましたよ〜( ̄▽ ̄@v


愛しのブタ刺しちゃんにRepoさんのシュシュを被せたらとってもラブリー( ̄▽ ̄@


しばらくはこの子で遊べそうです♪



そしてお昼からは川内に流木拾いの旅へ(^^@


明日はシーグラス拾いに阿久根へGo!(≧▽≦@



Posted by HANA at 21:31
この記事へのコメント
今日はありがとうございました~m(__)m
すみれちゃんがロン毛なバイオレットちゃんになってるし~(笑)

流木の旅、いいなぁ♪ヽ(´∇`)ノ
Posted by めめ at 2008年10月13日 21:39
ラブリー♪なブタちゃん~*:.。☆..。.(´∀‘人)
流木も たんまりゲットで羨ましい~☆
シーグラス・・・私はヤフオクで買っちゃいましたっ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
やっぱ自分で拾ったほうが 楽しいですよねっっ☆
Posted by *chun**chun* at 2008年10月13日 22:20
今日はありがとうございましたm(_)m
差し入れも美味しくいただきました 
ありがとうございました(*^^*)

流木・・・また素敵に生まれ変わるんでしょうね~
楽しみですぅ~♪
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年10月13日 22:55
昨日はお疲れさまでした(*^o^*)


今日行かれたんですね〜私も行く予定が子供がお熱で(>_<。)ザンネン


可愛い〜のゲットされたんですね♪

流木もたっくさ〜ん!!
また素敵に変身☆楽しみにしてます(*^-^*)
Posted by shu+ri+ra at 2008年10月13日 23:51
わぁたくさんの流木!!
うちもmasaさんたちが拾いに行きますよ〜

っていうか近くまでいらしてたんですね( ´艸`)ウフッ

今日は阿久根?
ちびがダウンしてしまって覗きに行けないのが残念…(←なぜ覗き?w)
Posted by シイナ at 2008年10月14日 09:21
>めめさん
あのワンコちゃんが「ふた○っこ」のおとーちゃんに見えてしかたなかったです(爆)
そのうちオーロ○輝子とカケヲチするかもしれないですね〜
ワン(・┯・)
Posted by HANA at 2008年10月15日 04:30
>*chun*さん
超〜お好みだと思いますよ〜(笑)
今日はご一緒できるんでしょうか?^^
会えたら持ってくのに〜(>▽<)
出張ブタ刺し♪
Posted by HANA at 2008年10月15日 04:34
>チキ*チキさん
歌謡ショー私も見たかったです(爆)
ぜひ今度振り付きでお願いします(^m^@
ハナハナおハナ〜準備しておきますね〜(>▽<@)
Posted by HANA at 2008年10月15日 04:46
>shu+ri+raさん
本当にお疲れ様でした〜(^^@
私はセンスが無いので小人さんの作品を上手く使いこなせません(笑)家に飾ってすらおりません(爆)
シンプルにオシャレできたらな〜^^;;といつも思ってしまいます(・▽・ゞ
Posted by HANA at 2008年10月15日 09:19
>シイナさん
知らないヲジサンに
「な〜。タクモンひらいな〜?」(へい!ガール!焚き物を拾っているのかい?)
と三回言われました(笑)
今時ゴエモン風呂だと思われたんでしょうね〜(^^;;
Posted by HANA at 2008年10月15日 09:23

削除
いってきました〜^m^