過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2008年10月09日

呪い?ノロイ??鈍い???

なんだか足が痛いな〜(・・;;?と思っていたら 爪が剥がれてました(・▲・;おぅ


去年はガラスがささったまま数日放置。


今年は爪ですか〜(笑)


たしかにぶつけて痛かった記憶はありますが トリアタマなので一つの事に集中してると痛みも気付かないのです(^^;;


そして集中が切れると一気に痛みが・・・(^^‖|


さすがに生爪剥がすと痛い。。。(・・。


Dの呪い?


呪いに打ち勝つべく 再びルネッサン〜ス♪


なんとなくポイのが出来ました^^



Posted by HANA at 14:59
この記事へのコメント
あらっっ・・・
実は、、、2番目スティッチも昨日、、つめが。。。
オルガンをまっすぐに直そうとしていたら、、、
そのまま指までも。。。がーーんと。。ぶつけ。。
超流血したらしく。。。穴がほがってしまいました。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日は、病院でも待たされ、、3時間かかりましたよぉぉ。
(´Д`) =3 ハゥー
今日は、すぐだったけどね。。

お互い、つめに気をつけましょう。。。笑
Posted by cLOVEr at 2008年10月09日 17:19
>cLOVErさん
さすがに足の爪は痛いです^^;;
歩く度にビリビリするので今日はケンケンで歩いてました(´`;;
二番目スティッチちゃん大丈夫ですか〜??
バイキンが入らないように気をつけないとですね〜(>_<)
でも若いからすぐ傷治っちゃうんでしょうね〜^^
私はなかなか治りそうにありません(笑)
Posted by HANA at 2008年10月09日 20:22

削除
呪い?ノロイ??鈍い???