過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2008年09月05日

ボタンとパールのチョーカー

アンティークなボタンのチョーカーです(^^)


去年こんな感じのブレスレットを作ったのですが それをプレゼントしたお友達からお揃いのチョーカーをオーダーされたので作りました(^^@


細い子なので既製品が合わないそうです(^^;;


羨ましい。。。(@▽@


色白さんなのできっと似合う事でしょう♪


デザインがデザインなだけにフォーマルなのに使うかと思いきや ジーパンに合わせるそうです(^^)


カジュアルになりすぎず 少し外してコーディネートするのが オトナ〜な着こなしのポインツだと教えてもらいました(^^)


勉強になります(^^ゞ



Posted by HANA at 13:55
この記事へのコメント
かわいいですね~

着こなし上手な方はいいですねっ

私だったら まさに“ブタに真珠”です…自虐…

まみんかさんがやたらボールを作って まだ足りないって書いてたけど…

ナイスなたくらみです( ̄―+ ̄)b

遅ればせながら 流しの小人さん お誕生日おめでとうございます!

次回は海テラコンサートですね♪
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年09月05日 23:21
>ぐりんぶるtomo
そうなんです(笑)
まみんかがまちゃんに無理言って作ってもらいました(^^ゞ
150(爆)
明日はイベントなのにまだ半分も終わってない私です(^^;;
ほとんどが新作なので遊びに寄って下さいね〜(^^@
Posted by HANA at 2008年09月06日 14:56

削除
ボタンとパールのチョーカー