過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2008年08月20日

小人特製カレーオムライス

さすがです(^^;


カレーを一ヶ月食べられると普段から豪語しているだけあって 残り物のカレーを華麗にアレンジしてくれてます(^^;;


しかし。。。


さすが小人さん 芸が細かい(^^;;


キッチンめピカピカにしてくれてました(^^ゞ


ズボラな嫁でごめんなさい( ̄▽ ̄ゞ〃アハ〜



Posted by HANA at 16:47
この記事へのコメント
いいなぁ~料理のできる旦那様

ちゅうか小人さんはなんでも器用にされますよねぇ
(≧▽≦)丿
すんばらしぃ~

うちの旦那も めったにしない茶碗洗いをした時に 台所をピカピカにしてくれてましたf^_^;
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年08月20日 17:23
小人さんは、何でも、器用にでるんですねぇ~

おいしそう~。

しかもセンスがいい^~^Goo~

私もそんな素敵なパートナーいたら、~♪って・・・妄想^^;

いまだ、いかず・・自由人です。
Posted by riko at 2008年08月20日 19:16
ほんと、小人さん、、、早く増やしてくださいませ。。。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

そして、今日は、お世話になりました。。
いつも、いつもすみませんっっ!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年08月21日 22:05
>ぐりんぶるtomoさん
ズボラな私が片付けるより100倍綺麗で早いので お台所のお掃除とゴミ出しは朝起きるといつの間にか小人さんが・・・(^^;;;;;;;
嫁は何をしてるんだか。。。(--;;
立つ瀬無し(><。)))))
Posted by HANAHANA at 2008年08月21日 22:23
>rikoさん
小人さんのテンプラと燻製も絶品です(^w^)
ただ。。。
料理も工作も
鶴の恩返しのように 作ってる姿を覗くと怒ります(^^;;
なぜでしょう??(・・;;
作り方にどんな秘密が・・・
Posted by HANAHANA at 2008年08月21日 22:28
>cLOVErさん
今日は何があったんでしょうか??(^^;;
あいかわらず何も知りません( ̄▽ ̄ヾアハ~~

スティッチちゃん達の夏休みもあと少しですね~~(^^)(^^)
がんばってください(>▽<)b
Posted by HANAHANA at 2008年08月21日 22:36

削除
小人特製カレーオムライス