過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2008年07月03日

ルネッサ〜ンス☆

飴玉から抜け出せない私(^^;;;;;


それに髭男爵が加わって・・・


貴族なブレスレットとロングネックレス(>▽<)/▽\(>▽<)ルネッサン〜ス♪


色違いで似たようなデザインばかり増えていく・・・




プラマイゼロ?ムシロマーイ( ̄ ̄;;;;



Posted by HANA at 19:59
この記事へのコメント
素敵やないか〜い♪(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by めめ at 2008年07月03日 21:09
サクマ・ドロップのブドウ味!!

ヒグチ君はドコなんか~い♪ ( ^^)/▼☆▼\(^^ ) チン♪
Posted by ためちゃん at 2008年07月03日 21:32
グレープ味のキャンディー、好きです。



イチゴ味も好きなので、次はイチゴで、ぜひ。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2008年07月03日 21:48
豪華やないか~~いぃぃ!!
♪(^0^)/▽☆▽\(^0^)

でで、、聞きたかったことが。。。

「水曜どうでしょう」の方は、、
今、朝ドラにでている、あの方??
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年07月03日 22:40
>めめさん
作りすぎやないか〜い( ̄▽ ̄;)/▽\( ̄▽ ̄;)

このシリーズで10本は作りました(笑)

吸血鬼だの貴族だの大好物なんで(^^;)
ダンピール使用です☆
Posted by HANA at 2008年07月04日 00:33
>ためちゃん
サクマ式ドロップは蛍が死んでしまうのでいけません(´`゜)


ヒグチ君の顔がなかなか浮かばないのは私だけ??(^^;
Posted by HANA at 2008年07月04日 00:36
>catさん
いちごミルクももちろん作りました(^w^)

そろそろかき氷の季節ですね~~(^^)
かき氷はグレープが一番好きです♪(^^)
Posted by HANA at 2008年07月04日 00:44
>cLOVErさん
安田の顕さんですね~~(^w^)
そぅです~~(^^)
ホタルノヒカリにも派遣の品格にも出てました(^^)
TEAM NACS&OFFICE CUE 夫婦して大好きです♪
Posted by HANA at 2008年07月04日 00:50
オトナな色合いやないか〜い(´∀`*)

かき氷は、ミゾレが好きよ(・∀・)
Posted by ゆき at 2008年07月05日 15:13
>ゆきちゃん
ミゾレか~~(^^)渋い!!(^^)
この前は久しぶりに会えて楽しかったです~~(^▽^)♪

ゆきちゃんのスタイルの良さに改めて感動していた私でした(^w^)
Posted by HANAHANA at 2008年07月07日 00:06

削除
ルネッサ〜ンス☆