過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2008年06月18日

無謀な計画2008夏

とあるイベントに〜 運転ができなくて道もわからない私と 鹿児島の道がわからない友達の二人だけで国分に行〜っちゃお!の巻(^▽^‖|


二人共姶良までは行けるので 勝負はそこから!(^^‖|


時間内に辿り着けなかったら 泣きながら引き返してこようね〜


。。。と。。。ぬる〜い計画(^^;;


果たして引き返しても来れるのかどうか(^。^;


一応2時間余裕を持って出発する予定ですが 足りないかな〜??(^^;;



Posted by HANA at 16:00
この記事へのコメント
アハ、、
明後日、、ですか??( ̄∀ ̄*)イヒッ
気をつけてねぇぇ!
Posted by cLOVEr at 2008年06月18日 16:20
気がついたら、指宿だった。に2000点!


くれぐれも、気をつけてね。
Posted by はるり at 2008年06月18日 17:07
そのぬるさ、最高ですね~www
姶良まで行けば後は大丈夫!!!
と、適当な応援してみました(笑)
助手席の場合は標識をガン見して下さいw
お気をつけて。
Posted by たろ&りょうこたろ&りょうこ at 2008年06月18日 19:55
10号線をまっすぐ行けば、国分には着くけどね。
国分のどこに行くかで、そのあとが全然違うよ。
どうしてもわからないときはメールでも・・。
まあ、運はすごくいいHANAちゃんだから、なんとかなるでしょ。
気をつけてね。
Posted by 隣のcat at 2008年06月18日 21:09
>cLOVErさん
そぅです(^w^)
相方が地図で確認してくれたみたいなので なんとか辿り着けるような着けないような・・・(^^;;
世間様に迷惑かけないようにがんばって行きます(^^ヾ
Posted by HANAHANA at 2008年06月19日 00:53
>はるりさん
①谷山の交通安全センターに行くつもりが吉田に行った前科があります(^^;;;
②咲蔵彩さんまで市内から2時間かかりました。(今は45分で行けます(^^)v)
・・・つづく・・・
Posted by HANAHANA at 2008年06月19日 00:59
>たろ&りょうこさん
ゆるいですよ~~(^^)
二人ともゆるすぎて 標識の意味がわかるのかどうかも不明です(^^;;;;
間違って一方通行に入りこんだら最後・・・
バックできません(--;;;;
Posted by HANAHANA at 2008年06月19日 01:04
>catさん
運だけは良いので無事故無違反のゴールドカードです(^。^;;;)
車が多い時間や 右折が必要な場所や 駐車場が狭い場所には決して近づきません(><))))
目的地は城山公園です☆
迷子になったら本気でヘルプメールするかもしんまいのでその時はよろしくお願いします(^^ヾ
Posted by HANAHANA at 2008年06月19日 01:10

削除
無謀な計画2008夏