過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2008年06月17日

爪が折れました( ̄ ̄;

パッキリ真ん中から逝ったので ビーズ用の樹脂ボンドで補強( ̄ ̄;;


ストーンで目バリ☆


スクエア→ラウンドにしてみました(^^)


一見 ネイルアート風(^^;;


真ん中から折れると痛いんです(^^‖|


生爪剥がれるんです( ̄ ̄‖|


髪の毛がヒビに入ってピッてなると。。。


考えただけでも恐ろしい・・・( ̄▲ ̄‖|


いつもはちゃちゃっとテキトーですが(^^ゞ割れたネイルの補修だけは丁寧に細かくやります(^^;;



Posted by HANA at 14:57
この記事へのコメント
よ~く見ましたが 折れたとこ分からんですね・・・
ネイルアートにしか見えないですよ~

先日はお疲れ様でした!
また お会いできて 嬉しかったです
素敵なものもゲットできましたし^^
また いつか機会がありましたらお会いしたいです
ありがとうございました♪♪
Posted by チキ*チキ at 2008年06月17日 16:20
お疲れ様でした^^

開店時間になっても姿が見えないんで、心配しちゃいましたよ
あの大雨でしたしね^^;

次回イベントで、流木を預からせてくださいね~
実物を見ないままに、日曜日が終わってしまったので泣きそうになってます

爪!! お見事!!
Posted by kozu at 2008年06月17日 18:57
わ〜、ステキ♪どこが割れたのかまったくわからないし。
Posted by めめ at 2008年06月17日 21:35
爪が割れちゃったの??補修できて良かったですね。

今日、濡れてた大理石の床の上で・・・ツルンと見事にコケましたよ。。。
顔から落っこちて、前歯が欠けました(-_-;)
Posted by ためちゃん at 2008年06月17日 22:29
まぁ!なんて見事な補修なんでしょうw
爪は、女の命ですもんね(笑)
私も仕事柄、あんま伸ばせないけど・・ダンボールに
ひっかかって折れた日にゃぁ・・^^;
Posted by ゆかゆか at 2008年06月18日 09:51
>チキチキさん
クリップの作り主が チキチキさんのブログで記事を見て喜んでおりました(^w^)

爪。。。
いつ割れるか 今割れるかとドキドキです(^^;;;

今の場所で割れたら流血沙汰です(--;;;;;
Posted by HANA at 2008年06月18日 12:28
>kozuさん
ほんっと~~~~にご迷惑おかけしましたm(--)mm(--;;;;)m

気絶するように寝てしまい 目が覚めると・・・・(>▲<III)

久しぶりに冷や汗かきましたm(--;;;;;)m

流木近いうちにお持ちします~~(^^)

よろしくお願いします(^^)
Posted by HANA at 2008年06月18日 12:32
>めめさん
艶女をイメージしてみました(爆)

実は日曜日のめめさんの素敵なイラストに触発されて 爪におりぜーも描いてみたのですが・・・(^^;;

あまりにおバカそうなので塗りつぶしました(^^;
Posted by HANA at 2008年06月18日 12:41
>ためちゃん
歯?!(><)))))
そりゃ 痛いなんてもんじゃないですね~~~(^^;;;;;;

うぁ~~~(・ ・ ;;;;)

痛いイタイイタイよ~~~~( ̄▲ ̄III

ほかに怪我無かったですか~~??(^^;;;;

お大事に(^^;;;;;;
Posted by HANA at 2008年06月18日 12:44
>ゆかさん
この前はお会いできなくて残念でした(><)

鹿児島の降灰はどうでしたか??(^^;;

県民ですら耐えられないくらいですから 県外の方には辛かったんじゃないですか~~??(^^ヾ

灰さえなければ。。。

住み良い町なんですけど(^^;;
Posted by HANA at 2008年06月18日 12:47
こんにちは~。

素敵なネイル~♪

折れたなんてわからないくらい素敵ですぅ(^-^)

私も、ネイルアートとかしたいです!
Posted by shuwacchishuwacchi at 2008年06月18日 14:29
>shuwacchiさん
私のはネイルアート風です(^^;
一度だけプロの方にネイルしてもらいましたが キラキラして綺麗でした~~(^^)

スカルプも挑戦してみたいのですが(^^ヾ

誰か結婚式に呼んでくんないかしら~~(笑)
Posted by HANAHANA at 2008年06月19日 00:49

削除
爪が折れました( ̄ ̄;