過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2008年06月02日

手作りBOXフェア

1・2日のサルトリア手作りBOXフェア無事終了しましたm(--)m

今日もまたたくさんの方にお会いできて楽しかったです(^^)

村長まみんかがまちゃんとリーダーBooちゃんとコラボ(^w^)



手作りBOXフェア






たくさん笑って たくさん出会って たくさん勉強できたイベントでした(^^)♪


お客様。
参加された作家の皆様。
スタッフの皆様。


ありがとうございましたm(--)m













Posted by HANA at 22:26
この記事へのコメント
イオンでイベントだったんですか?
あ〜。行きたかったです(>_<)
ねこちゃんはわんちゃんを抱いてるのかな〜。
どちらもほんわか癒されますぅ(´∀`)
Posted by shuwacchi at 2008年06月02日 22:56
お疲れ様でした♪
ほんとに楽しいイベントでした!

ちなみに「あみねこ」ちゃんの著作権はねこやまさんにあります。
・・・とイベント中も何度繰り返したことか・・・

でもカワイイよねっ♪
Posted by まみんかがま at 2008年06月03日 00:09
2日間、お疲れ様でした。
足にきましたが・・・^^; 楽しかったですね。
ちっちゃなミシン・・・可愛いです。
見逃してました。 残念!
Posted by こばな at 2008年06月03日 10:09
>shuwacchiさん
はじめまして(^^)
ネコちゃんはあみぐるみでワンちゃんは布製です(^^)
二つとも販促用の非売品でしたが ほんとに丁寧な可愛い作品でした~~(^^)
またそのうちイオンでイベントする予定なのでそのときは遊びに来て下さいね(^^)

>まみんかがまちゃん
二日間遊んでくれてありがと~~(>▽<)
「アミネコ」さんサイズのピューピューうさちゃんも可愛いかも~~(^^)
日曜日もよろしくねm(--)m
晴れると良いね~~(^^)

>こばなさん
私も起きたら足がパンパンでした(^^;;;
主人は腰にキテるそうです(^^;;;;

8日からイベントなんですね~~(^^)
がんばって下さい♪
Posted by HANAHANA at 2008年06月03日 17:36
行きたいって思っていたのに。。。

体調不良やら役員の集まりやらで両日とも行けずじまいでした><

きっと大賑わいだったんでしょうね♪
Posted by きよりんきよりん at 2008年06月03日 23:06
>きよりんさん
いっぱいの出会いがありました〜(^^)
二日間楽しすぎてナチュラルハイな私でした(^^ゞ
体調大丈夫ですか??
ゆっくり休んで下さいね〜(^^)


>湊さん
こんにちは(^^)
先日はありがとうございました(^^)
講座の記事の生き物は私です。。。
でも恥ずかしいので忘れて下さい(^^;;;;;;;;
チビチビキッチンさんにもぜひいらして下さい♪
Posted by HANA at 2008年06月04日 13:50
HANAさんへ
やっとHANAさんブログ見つけることができました!
遅くなってすみません。先日、イオンでのイベントで
お世話になった三光の宮崎です。
あらためて、ご参加いただきありがとうございました。
HANAさんをはじめ、鹿児島の作家さんは、みんな
いい方ばかりで、お会いできて嬉しかったです!
chimachimaブログ今後も楽しみにしています。
是非、またお会いしましょう!
Posted by 三光 at 2008年06月05日 22:22
>三光さん
本当にお世話になりました(^^)
お蔭様で新しい出会いがいっぱいありました♪
またイベント開催して下さいね(^^)♪
次も絶対参加させていただきます(>▽<)\
Posted by HANA at 2008年06月05日 23:36

削除
手作りBOXフェア