過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2008年04月18日

あったら可愛い♪


「あったら可愛いかも♪」
そんな嫁のワガママでワイヤージュエリーボックス作ってもらいました(^w^)


やっぱり可愛い(>▽<)b


ちゃんと開閉できます♪


左のは鍵まで付いてます(^^)


流木のジュエリーボックスも・・・ 可愛いと思うな〜(@@)☆★


イヤヒトリゴトデスヨ。ヒトリゴト。。。( ̄▽ ̄)



Posted by HANA at 21:18
この記事へのコメント
凄いですね!しかも2個も(´∀`*)

ボクなら、ひろゆきさんにお願いして、ネズミかリスの編みグルミを入れてみたいですね^^
Posted by ためちゃん at 2008年04月18日 21:42
ほんと、、すんばらすぃぃぃ!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

その願い事、、
明日には、叶っているのかな??
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年04月18日 21:45
うっひゃ〜!
すごいよ小人さん!!!!!
とっても繊細なデザインですてき〜(*^^*)
流木のジュエリーボックスも見てみたいなぁ〜♪(援護射撃)
Posted by めめ at 2008年04月18日 22:06
ジュエリーボックスごと売れそうですねっ!!
しょうがねぇなあ、とぼやきつつ、流木のも作ってる小人さんが目に浮かびまする。
Posted by 隣のcat at 2008年04月18日 22:49
小人さん!!!凄い(≧∀≦)
HANAちゃんの願いを・・・・叶えてる♡
ほんと素敵なジュエリーボックスだよねぇ~
次は何が出来るのかなぁ!!!
楽しみにしてます(*^▽^*)
Posted by gin mamagin mama at 2008年04月18日 23:09
スゴイ☆”””””””
欲しいーーっ♪
またもや寝てたらできたの??
(うふ♡)
Posted by 福の神723福の神723 at 2008年04月21日 00:43
HANAちゃんの作品のよさをわかっているからこそ出来あがる小人さんの素敵な作品。

ホントに素敵な夫婦だなぁ~

私も流木のボックスもみたい(笑)
Posted by mi*ami at 2008年04月21日 10:37
>ためちゃん
グッドアイデア〜(^^)
うちのウサちゃんとコラボさせちゃおうかな(^w^)

>cLOVErさん
イベント参加ご苦労様でした〜(^▽^)
いよいよ今週末ですね〜♪
練習がんばって下さい(^^)

>めめさん
先週から小人さんのスタンドがお休みのようで。。。
流木ボックスはお預けです(^^;


>catさん
ハイ(^^)
早速チビチビさんに納品しちゃいました(^w^)
実物見に行って下さい(^▽^)

>ginmamaさん
次は段々の引き出しが付いたジュエリーボックスをおねだりしようかと。。。(^^)
イ○ンのディスプレイにソファー使わせていただいてます(^▽^)
ありがとうございました♪
>福の神さん
出来たらお家も建てて欲しいのですが・・・(^・^)
さすがに一晩じゃ無理ですよね〜( ̄▽ ̄ゞ

>mi*amiちゃん
息子ちゃんはもう大丈夫??(><)
mi*amiちゃんが疲れちゃわないようにね〜(^^;
笑顔が一番(^^)v
Posted by HANA at 2008年04月25日 13:36

削除
あったら可愛い♪