過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2008年04月14日

福をありがとうございました


福プロジェクトinとりはな
無事終了致しました(^^)


カウンターの隅で隠れてましたが それでもたくさんの方に作品を手に取っていただけてありがとうございましたm(__)m


GinmamaさんGinpapaさんM2さんcLOVErさんがいあさんがいあママさんぐっちさんガミさんコザルさん琉ママさんそしてとりはな大将と女将。。。


ありがとうございましたm(__)m


他にもたくさん色々書きたいのですが 言語中枢がプッツンな生き物なのでこれくらいにしておきます(^^ゞ


本当に皆様ありがとうございました(^^)


Posted by HANA at 13:59
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪

恥ずかしくって、ご挨拶が出来なくてごめんなさい(Тωヽ)
可愛い作品ばかりで、ウットリさせて頂きました゚+。(*′∇`)。+゚

おこづかいが少なくて、今回はお嫁入りが出来なかったけど…次回は是非私のもとに来て頂きたいと思います!!

HANAさんからも、しっかり福を頂きました(o^∀^o)

ありがとうごさいました♪
Posted by chi*chi at 2008年04月14日 14:27
先日は癒しのひとときをありがとうございましたぁ☆
珊瑚大好きで、お気に入りの品を購入させていただきましたo(^-^)o

ミラーに珊瑚や貝殻・瓶のかけら達が素敵に演出されていましたよ〜☆
実はとってもほしかったとです(笑)
Posted by おくみぃ at 2008年04月14日 14:51
>chi*chiさん
はじめまして(^^)
私も人見知りなので自分からご挨拶できません(^^ヾ
いつも小人さんとセットで行動してますので 誰かのイベントで見かけた際はぜひお声かけてくださいね(^^)
Posted by HANAHANA at 2008年04月14日 14:53
>おくみぃさん
もしかしたら珊瑚のマグネットをご購入くださった方でしょうか??(^^)
あれは奄美の珊瑚です(^^)
シーグラスは奄美と阿久根産です★
Posted by HANAHANA at 2008年04月14日 14:59
昨日はお疲れ様でした^^
ウチの母親もとても楽しかったようです。
イロイロと話させていただいたようで
何やら注文までw
ありがとうございました♪
Posted by GAIR at 2008年04月14日 15:21
準備から、3日間、、お疲れ様&
ありがとうございました!!!

いつもながら、二人の息のピッタリと
ラヴラヴぶりには、まいります!!

そして、早く二人でお店を出せばいいのにぃぃ!!
と思うぐらい、もぅぅぅ、完成度が凄すぎです!!!


素敵な鳥かごちゃんもゲッツ(〃 ̄ω ̄)σ出来て、、
上機嫌な私ですうぅぅ!!!
今後とも、よろしくですぅぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年04月14日 16:09
お疲れ様でした♪
素敵な作品たくさん拝見できて とても楽しかったでした^^
また 少しでしたがお話も出来てうれしかったです♪♪

ありがとうございました!
Posted by チキ*チキ at 2008年04月14日 16:17
そうです☆珊瑚のマグネットを購入したものです(笑)
実は奄美出身で、島のworldがたた゛よっていたのでひきつけられました〜♪
早速愛用しております☆
私もハート形の珊瑚をマグネットに変身させてみまぁすo(^-^)o
Posted by おくみぃ at 2008年04月14日 17:59
楽しい「福プロジェクト」だったね(*^▽^*)
二人の作品ほんと凄いですよね!!!
あんな素敵な空間を作り出して
もう~アートの領域に惚れ惚れしてました♪
一緒出来てほんと良かった!!!
これからもダーリン共々よろしくね(笑)
Posted by gin mamagin mama at 2008年04月14日 22:14
>GAIRさん
お疲れ様でした(^^)
友達にお土産に渡したパンも大好評でした♪
お母様にはホント良いお話をたくさんしてもらって勉強になりました★

ちょっとがんばってみよっかな~~なんて。。。夢みたりして(^w^)

>cLOVErさん
トリカゴはほんとぴったりなサイズでしたね~~(^^)
写真で見て笑っちゃいました(^^)
まるであつらえたかのようにサイズといい 色味といいピッタリでしたね~~(^^;
やっぱり小人は神通力があるのかも。。。
怖ッ(>д<))))
Posted by HANA at 2008年04月14日 22:25
>チキ*チキさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです(^^)
ワイヤーの新作も素敵ですね♪
小人さんにぜひ見習ってほしい繊細さです★
また機会があればゆっくりお話してください(^^)

>おくみぃさん
奄美の方なんですね(^^)
奄美はマリングラスも珊瑚もたくさんあるらしいので羨ましいです★
マグネットぜひチャレンジしてみて下さい♪
Posted by HANA at 2008年04月14日 22:31
>ginmamaさん
ginmamaさんとM2さんには本当に色々教えていただいてありがとうございました(^^)
作品やディスプレイの完成度にビックリしながら「ここまでやるからすごいんだ~~」と感動しました(^^)
課題が出来て嬉しいです(>▽<)\
Posted by HANA at 2008年04月14日 22:39
「福プロジェクト」お疲れ様でした☆

先日は、お話(ワイヤーの事など)することができてとても嬉しかったです♪
HANAさんと小人さんの作品がとても引き立て合っていて素敵でした~。

HANAさんのゆる~い感じのブログも大好きです(*^▽^*)
Posted by juju at 2008年04月15日 09:48
>jujuさん
もっとワイヤーのお話聞きたかったです〜(^▽^)
自分でもワイヤーアクセサリーを作っているのですが 均一に左右対象ができないのでぜひ今度教えて下さい(^^)
講座とかもされる予定がありましたらご連絡下さい(^^)
絶対参加します♪
Posted by HANA at 2008年04月15日 16:54
愛の作品コラボが素敵でした☆””””””
私の夢の実現。大好きな作家さんと
一緒の空間♡♡♡
これは人生で1回限り(2日間のみ)
しかない場所なので
「宝」です☆””””””
本当に、ありがとう♪
Posted by 福の神723 at 2008年04月15日 18:25
お疲れさまでした(〃・ω・)ノノ

うは~~~~!!!
実演販売、見たかったですo(^▽^)o
Posted by ためちゃん at 2008年04月15日 21:24
2日間ありがとうございました~!
小人さんがワイヤーをくるくるするのを見ていたら、私も作りたくなりました。すごく「はんだごて?買いたいなぁ」と思っております。
(何事も形から入るです・・・)
かわいいブレス、大事にしますね。
Posted by ぐっち at 2008年04月15日 22:34
遅ればせながら、イベントにお越しくださった
方々、ほんとうにありがとうございました!
HANAのアクセサリーもかなり買って頂きKobitoというタグを付けて、初めて並べた
アイテムも、気付けばほぼ無くなり、本人たちがびっくりでした。
これからもHANAともどもいろんなとこで
お目にかかれますように楽しみます。
機会を下さった、とりはなさんに感謝です!
Posted by ちっちゃいおやぢ at 2008年04月17日 09:52
>福の神さん
本当にありがとうございました(^▽^)
福ばっちり頂きました(^^)
新店舗に小人さんの作品も飾っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございました(^^)

>ためちゃん
実演販売おもしろかったですよ〜(^w^)
下書きもな〜んも無しに出来上がっていくので嫁ビックリでした(^^;;

>ぐっちさん
美味しいコーヒーをありがとうございました(^▽^)
あの機械にちょっとトキメキました(^^ゞ


トリカゴぜひ作ってみてください♪
作ったらアップしてくださいね(^^)
Posted by HANA at 2008年04月17日 13:42

削除
福をありがとうございました