過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2008年03月20日

ア然。。。( ̄〇 ̄;;


長島のジャガ芋・・・
美味しいし好きですけどね(^^;;

父よ。
これをどうしろと?( ̄〇 ̄;;;;;;;;;


え〜!?( ̄ ̄‖|



Posted by HANA at 18:43
この記事へのコメント
売る…。
Posted by 隣のcat at 2008年03月20日 19:27
黄金伝説...。
Posted by たかやす at 2008年03月20日 19:33
わお・・・。
Posted by kozu at 2008年03月20日 21:08
>catさん
>たかやすさん
>kozuさん
ア然すぎて笑えました〜( ̄▽ ̄;;;;
コンテナで10杯(^^;
兄のとこに20杯(^^;;;;

一箱30kgとして300kg・・・

只今里親募集中★
Posted by HANA at 2008年03月20日 21:23
300kgって…“0.3トン”
もはや個人の収穫量ではありませんね。
HANAちゃん農協?(^^;
Posted by めめ at 2008年03月20日 22:59
ほんと凄い量だね~ヾ(・・;)ォ・・・

コロッケ何個分になるんだろう~
所でHANAちゃん!!
コロッケに何かけて食べる?!
我が家は主人といつも,もめてます!!!
私はソースとケチャップ♡
主人はソースとマヨ★
お互い譲らず頑固なので(笑)
みんな何かけてるんだろう?
Posted by gin mama at 2008年03月20日 23:16
これだったのねぇぇぇ!!
喜んで♪
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2008年03月20日 23:18
ぶほっwww
どうするんですか?笑
Posted by GAIR at 2008年03月21日 11:11
私も長島にいる叔父さんからコンテナ1個分もらいましたが・・・

1週間で空っぽに・・・
すべてフライドポテトになりました

2時間ずっと天ぷら鍋の前に立ちっぱなし
(揚げている間は皮むき)

島のいもはとってもおいしく市販のジャガイモより甘みがあるって旦那が云っていました
Posted by ちゆみちゆみ at 2008年03月21日 12:07
>めめさん
0.3トン・・・( ̄ ̄;
てことは父は約1トン近くのジャガ芋を運んできたんですね〜( ̄〇 ̄;;違う意味でビックリです(^^;

>ginmamaさん
主人はソース派で私は醤油派です(^^)
でもオーロラソースも大好きです♪

>cLOVErさん
また車いっぱいジャガ芋まみれです(^^ゞ
今度のは小さいのでそのまま素揚げでも大丈夫ですよ★

>GAIRさん
今からジャガ芋配りの旅に出ます(^^;
配れども配れども〜

>ちゆみさん
長島のジャガ芋は美味しいですよね(^^)♪
長島に親戚さんがいらっしゃるんですか?
狭い島ですからもしかしたら知り合いかもしれないですね(^^
Posted by HANA at 2008年03月21日 14:10

削除
ア然。。。( ̄〇 ̄;;