過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2010年05月23日

雨天決行~~^^@

雨天決行~~^^@




以下きりしま*てづくりマーケット様よりお借りいたしました^^

こんばんわ
きりしま*てづくりマーケット
明日の5月23日は正式に開催を決定致しましたので
お知らせ致します!!

ですが
天候次第では開催の遅れ・早期終了もあります
変更がある際はこちらのブログにて発表致します

開催は決定致しましたが
デリケートなハンドメイド作品ばかりです
雨では出品したくても
出品出来ない参加者さまもいらっしゃいます

誠に残念ではございますが
当初予定より
規模を縮小した開催となりますことを
ご了承下さいませ

尚、雨の場合は1F2Fを用意しておりましたが
1Fに全ブースを配置致します

ご協力頂けます参加店さま
ご準備等が大変であるとは思いますが
何卒宜しくお願い致します!!

きりしま国分山形屋さまでは
人気の北海道物産展も開催中です
あいにくのお天気とはなりますが
皆様のお越しをお待ちしております!!


***************************

きりしま*てづくりマーケット
日時 5月23日(日) 10:00~16:00
(天候次第では早期終了あります)

場所 霧島市 きりしま国分山形屋 東側1階正面玄関前スペース

皆さまのご来場をお待ちしております!!





実店舗オープンのためHANAは行けませんが小人さんが行きますのでよろしくお願いいたしますm(--)m




Posted by HANA at 01:01
この記事へのコメント
こんばんは☆今日、山形屋行って来ました
オニキスのブレスが素敵で素敵で購入したかったのですが、金属アレルギーの私

6月6日に直接お店に遊びに行かせて下さい<m(__)m>
楽しみです
Posted by OHANA at 2010年05月23日 23:47
>OHANAさん

超~~~~亀レスでごみんなしゃい(><))))))

金属アッルギーだと大変ですね~~^^;;
私もアレルギーなのでよくわかります~~(--;;

今度お会いできたらぜひ色々お話できたら嬉しいです^^
Posted by HANA at 2010年06月08日 22:11

削除
雨天決行~~^^@