過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2010年03月09日

毎日サプライズ( 笑)

サプライズな毎日です(;^_^A


お店でビックリ(οдО;)道路でバッタリ(οдО;)(οдО;)


サプライズ好きな皆様のおかげで毎日「えぇえ〜(οдО;)」と叫びまくりのHANAです(笑)


ほんの何週間かで一年分のビックリをもらった気がします(´ψψ`)♪


毎日毎日たくさんの優しさに囲まれて ますますまん丸プクプクになってます(^^ゞ


働いたら痩せる゜+。(*′∇`)。+゜と思ってたんですが。。。(・▼・;ゞ


業種的に無理でした(´ψψ`)







今週から作業場をお店に移します^^@


オーダー等もビーズを見て選んでいただけるようになりましたので お気軽にお申し付け下さい^^


あとはこの汚部屋。。。


どうにかしなきゃ〜(・・;)



Posted by HANA at 15:45

削除
毎日サプライズ( 笑)