過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2010年02月24日

働くって難しい( __;)

土曜日は売上を居酒屋さんに忘れて 昨日はお店のスリッパのまま帰宅して 今日はボーっと歩いててドアに激突したHANAです(*′∇`‖|)


こんなのは日常茶飯事なのですが(笑)


(よく電柱にぶつかって小人さんに他人のふりをされます…(・▼・。ゞ)


さすがに働くんだしそんなボケボケしてちゃいかんだろ〜(;^_^Aということで 指差し確認始めてみました。


あと忘れ物しないように至るところにメモをペタペタφ(.. )


でもそんなこんなしてるうちに無意味に半日過ごしてしまったことに今気付きました。。。(__;)


まだやる事たくさんあるのに〜(・・;)


働くって難しい・・・





ちなみに実家父もよく転んだり怪我したりします(笑)


親子ね〜(*´∀`*ゞ



Posted by HANA at 15:20
この記事へのコメント
ちゃきちゃきしたHANAちゃんは
想像できない
んで、やっぱHANAちゃんじゃないみたいだから
今のままで~((〃 ̄ー ̄〃))
Posted by パティ at 2010年02月24日 15:48
"( ´,_ゝ`)プッ..."ちょっと笑っちゃったけど
あぶない、あぶない.....
ケガしないでくださいね(;・∀・)
Posted by cozy*cozy* at 2010年02月24日 18:20
なんか かわいい!
働くって 楽しいですよね~!
また遊びに行きますね~!
Posted by ココリーネココリーネ at 2010年02月24日 19:59
>パティしゃん
先日はわざわざありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚
すごく嬉しかったです(´ψψ`)♪

私がよくケガをするのは自分の身幅がわからないという説もあります。。。^^;ゞ
横っ腹にいつも青タンなので(笑)あながち間違ってはいないかもしれません(^^;ゞ
よく電信柱と壁の間に挟まって「ハウッ(-ロ-;)」ってなります(;^_^A
Posted by HANA at 2010年03月04日 04:08
>cozy*さん
小人さんに「いつか死ぬぞ!(;-_-+」といつも脅されます。。。^^;;;

そういえばよく通知表に「注意力が散漫で落ち着きがありません」と書かれてました(;^_^A(;^_^A
今日はゴミを捨てるつもりがなぜか反対の手に持った携帯を捨ててしまいました。。。(・・;ゞ
危ない危ない。。。^^;;;
気付いて良かったです(;^_^A(;^_^A
Posted by HANA at 2010年03月04日 04:20
>ココリーネさん
働くのは好きですが朝起きるのが辛いです(;^_^A(;^_^A
ココリーネさんはいつも早起きなので尊敬します(@@)
朝7時なんて私はまだまだ夢の中にいます〜(ρ_-)ノ

生活サイクルが落ち着くまでは辛い日々になりそうですががんばりますp(^^)q
Posted by HANA at 2010年03月04日 12:25
ゴミを捨てるつもりがなぜか反対の手に持った携帯を捨ててしまいました。。。(・・;ゞ


あははー^^

コンビニでレシートをお財布にしまって、いらないレシート入れにお賽銭のようにおつりの小銭を投げ入れたさちです^^
何の音かと自分もびっくり
店員さんもびっくり
昨日はマックスバリューのレジで、人様のカートを運んでびっくり、、、

注意力ほしいです、、、、、、、
Posted by satch at 2010年03月05日 00:05
>satchさん
私もトイレでカート間違えてえらいめに遭いました(__;)
ボーッとしてる気は無いのですが つい意識が飛んでしまいます(;^_^A(;^_^A

アイラさん入りましたよ〜(´ψψ`)♪
いつでも取りにいらして下さい^^@
Posted by HANA at 2010年03月09日 04:57

削除
働くって難しい( __;)