過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2007年12月19日

久々の講座★

今日はchibichibiさんで第二回目の講座&オプションの日でした(×▼×;;;




記憶?
ありません( ̄ ̄;
あいもかわらず真っ白です(^^;;




時間内で教えるのにいっぱいいっぱいで空白の2時間。。。(^^ゞ


でもやり遂げて本人だけは満足×2★




ご褒美に小人さんとランチしてkinenbiさんへ→

たまたま小人さんのお友達が友達だというのでその方に紹介してもらい(着いてきてもらって)素敵なお話をいっぱい聞かせていただきました(小人さんが)(^^)



楽しかったです♪



講座もお店もド緊張しすぎて写真撮れませんでした(^^;;;;



来年の目標はとりあえず人見知りを直す事だな〜と改めて心に誓った一日でした(^^ゞ



Posted by HANA at 18:22
この記事へのコメント
教師になりたてのころ、いっぱいいっぱいで授業をしていたのを思い出しました・・・(汗)

ところでHANAさん、ほんとに人見知りですか〜?
・・・シェルターではあまりそんな印象ないですけど(笑)
Posted by たかやす at 2007年12月19日 22:32
先生ぶりも板についてきたんじゃないですかぁ~(笑)
HANAさん・・人見知りかぁ~
とってもステキな笑顔がいっぱいの人って印象かなぁ~

あっ、誕生日過ぎちゃいましたねぇ~
遅くなりましたけど~おめでとうございます♪
イイことたくさんの1年でありますよぉに~^^
Posted by yukayuka at 2007年12月20日 01:49
>たかやすさん
シェルターさんでは保護者付きでしたから(^w^)
それと二回目以降からはわりと普通に話せます★
ただ知らない人に囲まれるとフリーズします(^^ヾ

>yukaさん
ありがとうございます~~(^^)
また楽しい一年になれば良いなぁ~~♪

来年また会えると良いですね♪(^^)
次はきっといっぱい話せると思います★
Posted by HANAHANA at 2007年12月20日 13:54

削除
久々の講座★