過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2009年12月24日

酒豪の会♪

ビールのお代わりの早さにお店のかたがビックリしてました(爆)






久々に朝までカラオケ〜(//∀//)♪


楽しかったです(>▽<)♪♪



Posted by HANA at 06:55
この記事へのコメント
『酒豪』に(笑)

素面でカラオケだけ乱入したいな~( ̄▽ ̄)
Posted by めめ at 2009年12月24日 08:52
昔、同じ「酒豪の会」という集まりやってました。
ただ「酒豪(になりたい人が酔いつぶれる)の会」でしたけれど。

HANAさんお元気ですねぇ。私もう朝まではムリです・・・。
Posted by ぐらっち at 2009年12月24日 10:11
昔、同じ「酒豪の会」という集まりやってました。
ただ「酒豪(になりたい人が酔いつぶれる)の会」でしたけれど。

HANAさんお元気ですねぇ。私もう朝まではムリです・・・。
Posted by ぐらっち at 2009年12月24日 10:11
>LOVELOVEめめしゃん
えヴぁ〜を熱唱しました〜(//∀//)うふ
ありぷろさんはやっぱり難しかったです(^^ゞ
高すぎ!!(笑)
Posted by HANA at 2009年12月24日 16:14
>ぐらっちさん
「酒豪(になりたい人が酔いつぶれる)の会」(爆)
おもしろすぎます!(*^□^*)
昨夜はホントに強い人ばっかでついつい飲み過ぎてしまいました(;^_^A
飲み過ぎると食欲爆発でラーメンまで食べて寝てしまいました(;^_^A(;^_^A
今度ぜひ飲み会しましょうね〜(´ψψ`)うぷぷ♪
Posted by HANA at 2009年12月24日 17:11
「酒豪(になりたい人が酔いつぶれる)の会」
楽しすぎます、、、、、、、、、ふふふ、ツボです

よかばん(←お気に入り)をありがとですー
おかしな歌を無理やり聴かされて
夢にでてこなかったかしら、、、、と
ちょこっと期待^^
今度は「わたしにかえりなさいーーー♪」と歌いますーー^^
Posted by satchsatch at 2009年12月26日 00:56
>satchさん
良か晩をありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚
satchさんの飲みっぷりは見ていて気持ちいいです〜(´ψψ`)
帰ってからしばらく○○軍が頭の中でグルングルンしてました(笑)(笑)


教えていただいたホムペ見ました〜。+゚(//∀//)
うきゃ〜(//∀//)ってなってます(@▽@)♪
ありがとうございました^^@
Posted by HANA at 2009年12月27日 03:06

削除
酒豪の会♪