過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2007年12月06日

デート♪

今日はcLOVErさんにデートしてもらいました〜(^^)
ginmamaさんの1dayです♪

素敵ステキ〜!(>▼<)



根性無しの私は実は自宅での1day見学は初めて(@@)
cLOVErさんが一緒という事で安心してウキウキ♪のお出かけです(^^)




すごかったです〜(@▼@)
素敵の一言!
こんな空間が自宅なんて・・・

ずっと「わ〜( ̄■ ̄)))」って口が開きっぱなしでした(^^;




cLOVErさんginmamaさんありがとうございました(^^)

そして今夜はずっと楽しみにしていたシェルターさんでのネイルの日です♪

楽しみ♪♪d(>▽<)b



Posted by HANA at 12:40
この記事へのコメント
私もHANAちゃんの記事見て
「あっ木曜日」ってな感じで・・・・。
おかげ様・・・。ありがとうございました。
行ってきましたよぉ☆””
Posted by 福の神723福の神723 at 2007年12月06日 20:36
今日は遊びに来てくれてありがとう!!
お会いできて嬉しかったです♪
HANAちゃんとcLOVErさんと一緒に色々お話し出来て楽しかったです。
お二人ともおしゃれ~♪
初めてなのに,ずっと前からの知り合いみたいにはしゃいで!!
ブログに感謝です♪
土曜日にまた会えるのが待ち遠しいな~
Posted by gin mama at 2007年12月06日 22:12
今日は、楽しいデート♪
ありがとうねぇぇ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

2人で、、ものすっごーーく
感動しまくっていたねっっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんと、可愛い&素敵なお家に・・
ノックダウンでした\(*^▽^*)ノ ハーーイ
また、是非デートしてねっ。

そして、スティッチ達に、お土産ありがとう♪
また、明後日ね♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年12月06日 23:52
>福の神723さん
私もcLOVErさんに誘ってもらわなければ行けませんでした~~(^^ヾ

すごかったですよね♪
きっと毎日の生活がオシャレなんでしょうね~~(^^)

>ginmamaさん
素敵な作品をいっぱい見せていただいてありがとうございました(^^)

今度樹脂粘土フラワーの作り方教えてください(>▽<)

>cLOVErさん
誘ってくださってありがとうございました(>▽<)

愛してます( ̄〓 ̄)ちぅ~~

またぜひぜひ誘ってください!!
どこまでもついていきます(@@)
Posted by HANAHANA at 2007年12月07日 13:40

削除
デート♪