過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2007年12月02日

おぉ(@@)












今日は小人さんの仕事に付いていきました(^^)
いろんな鹿児島市内の観光スポットを廻って 初めてだらけでビックリしっぱなしの一日でした(^^;



飛行機に乗る前にまずは鹿児島から★ですね〜(^^ゞ
ア○ュ○ンも初めて乗りました( ̄〇 ̄;;)
。。。怖かったです( ̄ ̄;;;。。。
あんなに高くて揺れる物とは・・・( ̄^ ̄;;;
ある意味ジェットコースターより怖いかもしれません(^^;


侮りがたしア○ュ○ン!!



Posted by HANA at 01:48
この記事へのコメント
ちっちゃい人です。
本日は、7月からの継続事案が、一区切り着いた日でして
自分としては、なんかやっとホッとできたのであります。
ささやかではありますが、ごく身内での打ち上げをば済ませカミサンと一緒に
今、帰宅したところです。
キミまで巻き込んでの仕事ではありますが、自分がどんな
仕事で生きているかくらいは知っててほしいなあと思って
こうすることに決めたイキサツがありまして。
でも、こんな風に受け止めてくれてるのかと思うと
何となく、またほっとするもんです。
もうひと山超えないと、納品できない大仕事ですが
たくさんの人の力を借りて、何とか収められそうな感じです。
あ、今日はうまい酒にちょいと酔いすぎましたか。。。
あんがとね~。
Posted by ちっちゃいおやぢ at 2007年12月02日 02:24
なんか、すっごいのろけ、聞かされてしまった気が・・・。
いいなー、ピンポイントでめぐり合ったお二人って感じです。
くーーっ、今からでも遅くはない!
私もがんばるぞっと。
Posted by 隣のcat at 2007年12月02日 16:20
>ちっちゃ
そ〜だったの!?
ただただ楽しんでちゃいけなかったのね〜私(^^;;
あらら(^^;;;
ノーテンキな嫁ですみません( ̄▽ ̄;;


>隣のcatさん
どうなんでしょう?(^^;
うちはひたすら小人さんの我慢で成り立ってると思いますよ〜( ̄▽ ̄ゞ
趣味も嗜好も違うので違いすぎてケンカにならないだけかもしれないですね〜(^。^;)
Posted by HANA at 2007年12月03日 16:12
高所恐怖症なんで
ア○ュ○ン!!は絶対 真似できないですね。

普段と違う一面が、たくさん観られてよかったですね。
うちもたまにはデートしなきゃなぁって、ちょっと反省・・・。
Posted by はるり at 2007年12月03日 17:54
あぁ・・・素敵です!!
なんだかお二人の感じが、このブログですごーーーく現れているようで・・・。
とってもうらやましぃ!!!
ウチもHANAさん夫婦を見習わなくっちゃ!
↑のコメント、お二人が証人になってて下さいね(笑)。
Posted by chibichibi kitchenchibichibi kitchen at 2007年12月03日 20:00
>はるりさん
ア○ュラン。。。
ホントに怖かったです(--;;)

撮影風景を見ながらテレビって嘘つきだ~~★と衝撃を受けて帰ってきました。。。(^^;;

>chibichibikitchenさん
証人引き受けました!!(>▽<)b

でも普段はこんな事全然言ってくれないですよ~~(^^;;
「言葉より態度で分かれよ!!」位のいきおいです( ̄^ ̄。)
Posted by HANAHANA at 2007年12月04日 14:26

削除
おぉ(@@)