過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2007年11月30日

小さな好き












行ってきましたよ〜(^▼^)
道に迷いながら(^^ゞ

一度目は上手く行けたのに今回は。。。( ̄ ̄;



前回に引き続き素敵でした〜(^▼^)
やらか〜いイメージでほんわりとしてて(^^)

小さな好きをいっぱいみつけました(^^)





そしてさくらいろさんへも★
キラキラ祭用の新作がいっぱい(@@)
キラキラしてました♪
イベントの開催が楽しみです(>▼<)b




昨日に引き続き今日も大好きをいっぱいみつけた日でした♪



Posted by HANA at 20:22
この記事へのコメント
わ♪あ♪気になるぅ。スポット(笑)
今日、行かれたのね。
小さな好き、私も大好き。
たくさんたくさん小さな好きを集めて、
埋もれて手足をバタバタさせたい(笑)
Posted by おうひ at 2007年11月30日 20:45
昨日は、わざわざありがとうございました^^
そして、素敵な作品をありがとうございました(´∀`人)
器をはさみながらの会話がおかしくって、後から思い出し笑いがとまりませんでした(≧∀≦)
~ヾ(〃 ̄∇)ゞ

そしてそして・・・大切な預り物を渡しそびれてしまい・・・ごめんなさい!!m(_ _;;m。。。 反省しまくりです
Posted by kozu at 2007年12月01日 11:05
>おうひさん
きゃ~~(>▽<)
それ良いですね!!
可愛いアンティークのバスタブに大好きな物たくさん詰めて。。。( ̄▽ ̄)^^^
夢ですね~~♪

>kozuさん
いえいえこちらこそm(--;)m
あいかわらずボ~~ッとしててすみません(><)

「ハリハリ」が今マイブームとなりました(^w^)
 
Posted by HANA at 2007年12月02日 02:19
遅くなりましたが・・・イベントお越しいただきまして、本当にありがとうございました!!

来ていただいただけでもうれしかったのにあんなに素敵なプレゼントまで❤❤
うれしくて、うれしくて、2日目さっそく着けちゃってました(^▼^)自慢しまくりです♪

『すき』のお風呂(?)いいですね~
それ私もした~い!
Posted by RepoRepo at 2007年12月03日 08:30
>Repoさん
イベントごくろうさまでした~~(^^)
と~~~っても素敵な空間で期間限定なんてもったいない位でした★

また第三弾楽しみにしてます♪
Posted by HANAHANA at 2007年12月04日 14:20

削除
小さな好き