過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2009年11月23日

ありがとうございました^^@

今日もとっても楽しかったです♪^^@


ありがとうございましたm(__)m








楽しい鹿屋の夜とお買い物はまた後で。。。^^@



Posted by HANA at 19:31
この記事へのコメント
2日間お疲れ様でした!
そして遠方よりご参加いただきありがとうございました!

とっても細かい手仕事に感動するばかりでした!


また、お会いできる日を楽しみにしております♪
Posted by くろねこ at 2009年11月23日 22:53
こんばんわ(^-^)
2日間お疲れさまでしたm(__)m
昨日遅くまでだったから、今日はゆっくり休んでくださいね(^-^)
Posted by こびと at 2009年11月23日 23:22
2日間、お疲れ様でした。
ご主人様ともお話をさせて頂き、ありがとうございました。

次回、『むぎのめ』のイベントもよろしくお願い致します。
Posted by ガーデニング雑貨 TOOLBOX at 2009年11月24日 09:59
お疲れではありませんか?
たくさんの作品
癒しの空間ありがとうございました
フロアが一気に
イメージ通りの演出
みなさんのおかげです
これからもいろいろなイベントありますが
またお会いできること
楽しみにしております
Posted by mi~mimi~mi at 2009年11月24日 14:35
>くろねこさん
お返事が遅くなりましたm(__)m
二日間ありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪
素敵なお店がたくさんでついついお買い物しすぎちゃいました^m^@
準備から後片付けまでお世話になりました^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m
Posted by HANA at 2009年11月27日 11:59
>こびとさん
お返事が遅くなりました(;^_^A


志布志のイベントは会場も綺麗で広くてとっても快適でした〜(//∀//)♪
楽器屋さんなだけに素敵なBGMも流れてて 本当に癒しの空間でした゚+。(*′∇`)。+゚♪
広いキッズルームもあって子供達も楽しめるイベントでした〜^^@♪
Posted by HANA at 2009年11月27日 12:21
>ガーデニング雑貨 TOOLBOXさん
お返事が遅くなりましたm(__)m


二日間ありがとうございましたm(__)m
とっても素敵なガーデニング雑貨達がたくさんあってお買い物するのにかなり悩んでしまいました〜(;^_^A
あれもこれも欲しいものばかりで〜゚+。(*′∇`)。+゚

12月のイベントもよろしくお願いしますm(__)m
お買い物するのが今から楽しみです(*^m^*)♪♪
Posted by HANA at 2009年11月27日 12:29
>mi〜miさん
お返事が遅くなりましたm(__)m


二日間お世話になりましたm(__)m
とても楽しかったです♪(//∀//)
素敵な癒しの空間に参加させていただけて嬉しかったです(*^_^*)
また何かありましたらお声をかけてください^^

本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by HANA at 2009年11月27日 12:34

削除
ありがとうございました^^@