過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2007年11月16日

かんせ〜(^▽^)


幸せ〜( ̄▼ ̄)


ふ〜お腹いっぱい(^^;;;




以上なぜか夜中の燻製中継でした★



Posted by HANA at 02:31
この記事へのコメント
もしかすると、もしかするんですか?
いや~ぜったいそうだ!!
もしかするんだぁ~。

強く 熱望!!
Posted by はるり at 2007年11月16日 06:50
いやぁぁ・・呼んでくれたらいいのにぃぃ!!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あぁぁ、チーズがたべたい。。
Posted by cLOVEr at 2007年11月16日 08:42
きゃーーーあ。(@。@:)
これは・・・・。何?噂の?・・・????

美味しそう☆
配達、お待ちしてます♪(わんっ)?
Posted by 福の神723 at 2007年11月16日 09:44
おいしそうな燻製ですね^^
手作りの燻製機ですか!すごいねw
ダンボール製の使い捨て燻製機『くんせい君』は見たことあったけど、手作りは凄いです。

夜間にコッソリと出来上がってるのがHANAさんの家らしくて面白いです^^
Posted by ためちゃん at 2007年11月16日 11:10
>はるりさん
もうすぐですね〜(^^)
我が家のオツマミ担当は小人さんなので私が作るのはサラダだけです(^^ゞ

>cLOVErさん
今度チビちゃん達と食べに来て下さいね(^^)
小人家飲み会は食べ物とお酒だけは余るほど準備してありますから〜(^▼^)
時間合わせてやりましょうね〜♪

>福の神723さん
作り方レシピお渡ししましょうか?(^^)
地鶏の燻製美味しいだろうなぁ〜(^▼^)

>ためちゃん
段ボール燻製器ってメジャーなのですか??
最初ホントに出来るのか疑ってしまいました(^^;;
だって普通の段ボールなんですもの(^^ゞ
Posted by HANA at 2007年11月16日 14:44
ダンボールで燻製・・・・ドキドキしながらみてましたが、ほんとにできるんだ!
ぜひ、味見させてください。
Posted by 隣のcat at 2007年11月16日 15:28
段ボール箱で薫製ほんとに出来るんだね!
すべてが手作りなのに驚きです♪
いい香りが広がってきそう~
自家製の出来たて食べてみたいです♪
Posted by gin mamagin mama at 2007年11月16日 23:53
>隣のcatさん
私もかなり半信半疑だったのですが。。。(^^;
美味しかったです。
低温でじっくり燻したせいかもしかしたら普通の燻製器で作ったのより美味しかったです(^^)
小人さ~~ん!!
オーダーいただきました~~(>▽<)

>gin mamaさん
笑ってやってください(^^;;
うちはなんでも主人の手作りです(^^;;;;
棚もテーブルも収納も・・・
もし無人島で何も無くてもこの人は生きていけそうです★
Posted by HANA at 2007年11月17日 13:00

削除
かんせ〜(^▽^)