過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2007年10月18日

とりかご

小人さん作★
ワイヤートリカゴミニです★
ちっちゃ〜いのにちゃんと扉は開くし Chimaのネーム入りです(^w^)


ふつ〜のラジオペンチ一本でクルクルしたそうです(・・‖|)



Posted by HANA at 13:34
この記事へのコメント
いつものことといえばいつものことですが、小人さんすごすぎます!!(^^;)

ワイヤーものだいすき❤
もちろん自分で挑戦したことも!
誰にでもできるもんじゃないっす・・・ハイ…(--;)
Posted by Repo at 2007年10月18日 13:56
かわぇぇぇぇぇ。
すんごくかわいい!小人さん天才!
ぜひ欲しいです。ハンドメイドフェスタで出品します?
Posted by ぐっち at 2007年10月18日 17:57
>Repoさん
私も何度か挑戦してますが曲線が難しいんですよね〜(><;)
小人さんは指で器用に曲げたり伸ばしたり・・・

何が違うんでしょ?って聞いたら「人生経験でしょ」って言われました(^^;


>ぐっちさん
少しですが小人さんグッズも出品予定です(^w^)
たぶん針金と流木な小物かと??
小人さんは製作風景を決して嫁に見せないので何が出来るか当日までわかりませんが(^^ゞ
Posted by HANA at 2007年10月18日 21:37
すごい・・・やはり、師匠は、、、
すごすぎるぅぅぅぅ!!
そして、、かわいいぃぃぃ!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

今度は、、是非、「cLOVEr」の文字を。。
Posted by cLOVEr at 2007年10月18日 22:19
鳥かごに・・・入りたい。
じゃなくて・・・・かわいい!
Posted by light blueカラーの目light blueカラーの目 at 2007年10月19日 07:54
まじで すごすぎます。
右脳を ほんのちょっとわけていただけると
助かるのですが・・・。
Posted by はるり at 2007年10月19日 11:31
>cLOVErさん
ピアスホルダーとしてもいけますよコレ(^^)
ディスプレイ用のやつ作ってもらいますね〜(>▽<)/

>lightblueカラーの目さん
入れるかなぁ〜?(^w^)
手の平より小さいのでもし入れたらエスパー伊東よりエスパーかも(^^;;

>はるりさん
はるりさんも作れるんじゃないですか?(^^)
男性向きの作業らしいですから★


イ〇ラはそろそろイカ本番らしいですよ♪
来週あたりが満月で一晩中釣れるそうです(^^)
Posted by HANA at 2007年10月19日 12:55
うぉ~。
烏賊釣りいきたいよ~。


来週か・・・ 
ε=ε=ε=ヽ(*'▽')/  Go♪
Posted by はるり at 2007年10月19日 13:57
>はるりさん
うちは明日行くんですけど月の関係?で夕方と朝方しかダメみたいです(><)朝4時に船で出るらしいです( ̄ ̄;)
来週は夜から朝でのんびり釣れるらしいです(^〇^)
北港か薄井の堤防が良いみたいですよ★
Posted by HANA at 2007年10月19日 23:13

削除
とりかご