過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2007年10月08日

三連休??

連休は実家でまったり~~( ̄▽ ̄)
。。。するつもりが嫁が米1俵!!につられ ジャガイモのお手伝い★
(釣られた本人は半日でダウン(++;))

イカ釣り~~( ̄▽ ̄)
。。。するつもりが 台風の為一匹の当たりも無し★
(アジすら当らない・・・)




三連休。。。
3日休みがあるはずの3日間。。。




働きっぱなしのヲトーサン★
たいへんでしたねぇ~~(^^;;)









Posted by HANA at 23:01
この記事へのコメント
ヲトーサン★
お疲れ様でした。
今年も、ご飯がひときわ美味しく食べられますね。
次のお休みには、おにぎりでも作って
の~んびり いたわってくださいね。
Posted by はるり at 2007年10月09日 11:15
実家で注文しているお米がおいしいのです(^w^)
モミのまま貰うので食べる分だけ「コメ太郎」です★

天高く○○肥える秋。。。
Posted by HANAHANA at 2007年10月09日 12:53
あらら、、、お疲れ様でした♪
作っているおコメはね、、美味しいよねっ。
市販のおコメは、食べれなくなりました♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年10月09日 13:18
お久しぶりのカキコミです。

やっぱり僕にとっても、イ○ラでの休日は最高の栄養剤です。

まだマルコメ坊主くらいだった頃に、おふくろとじゃがいもの芽切りをしたような記憶があったのですが、母さんとキミと3人で切ってたら、やっぱりハッキリと思い出しました。
良い体験で、収穫もまた楽しみになりました。

久しぶりに疲れたのか、珍しく夢でうなされた
らしいのですが、確か宇宙人が庭に降りてきて・・・てな内容の夢だった気がします。(なんでだ?)

帰りに仕事の打ち合わせで、ずいぶん待たせてしまいましたが、ヲトーサンは明日の糧のために、グァンバっているのだよ。

イカは釣れなかったけど、母さんが走る魚屋
さんから買って、土産にくれたのを、今夜刺身で食べましたが、美味いのなんの!

初めての講座以来、お疲れ様もまともに言わずにごめんな。
周りにどんどん良い人たちが集まってきてるようで、キミらしいなあと思って見ています。
ただし、気を抜いて、決して人様の前でアノ踊りだけは披露しないように。。。。

久しぶりに(恥を忍んで)こんな形で会話してみましたが、なにか。。
Posted by ちっちゃいおやぢ at 2007年10月10日 01:00
>cLOVErさん
モミのお米はやっぱり美味しいですよね♪

でも・・・
肥えるんです・・・

安いお米は美味しくないから食欲が無くなるんですけど。。。
Posted by HANAHANA at 2007年10月10日 16:01
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
師匠の愛をかんじますぅぅぅ♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

素敵だわぁぁ。
素敵な夫婦デツネ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVEr at 2007年10月10日 16:11
>ちっちゃ
え~~~っと・・・
え~~~~~っと・・・
(*--*;;;;)

何か新しいイヂメですか??


え~~~~~~~~~~っと・・・

ζζ( ̄▽ ̄;;)ζζ”

とりあえず踊ってみたりして・・・
Posted by HANAHANA at 2007年10月10日 16:22

削除
三連休??