過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2007年10月04日

無事終了しました〜




















ホンットにご心配いただいてありがとうございましたm(__。)m

catさんに至ってはわざわざ来ていただいて嬉しかったです(><。)\



昨夜からほとんど食事も喉を通らなかった為 講座終了後主人に拉致られいつもの居酒屋さんへ〜〜(^^;)



講座の詳しい様子とコメントへのお返事は明日ゆっくりさせて下さいね(^^ゞ


今日はもうおやすみなさい( ̄ ̄)zzz



Posted by HANA at 23:21
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
無事終了したのですね。平日じゃなかったら私もやってみたかったです。
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by ぐっち at 2007年10月05日 00:02
すごいね~!すごいね~!がんばったね~!!

私も仕事が休みだったら見に行きたかったです(^▽^)

お疲れ様でした。第2回目もあるのかな??
私も受講しちゃおうかな♪
Posted by RepoRepo at 2007年10月05日 05:26
お疲れ様でした。
皆さんの意気込みでまたまた元気をもらいました。
ありがとうございます。

講習会とかセミナーって当日まではいろいろ考えているんだけど、実際やってみてみるのとでは違っていることが多いですよね。
もちろん、いい意味でも、悪い意味でも

人に教えることによってしか、気づかないことも多いと思いますから
これからの自分には とってもいいことだったと思います。

実は、僕も目立ちたがりのくせに
超あがり症なので
ステージや壇上で
何度か気を失いかけたこともありますが・・・
Posted by はるり at 2007年10月05日 06:55
お疲れ様でした

終わってほっと・・したみたいですね
凄いですよ~
私にも教えて欲しいな~
Posted by gin mamagin mama at 2007年10月05日 10:05
>ぐっちさん
ホントにシャレにならない位緊張しました~~(^^;;;;
人見知りが辛い。。。(><。)

>Repoさん
緊張しないちゃん!!
今回も大活躍でした~~(>0<)
髪の毛(?)のクルクルを引っ張りながら緊張をほぐしてました(^^;)

>はるりさん
いつ来てたんですか??(^^;;)
ホントに全く記憶が無いのですが・・・(^^;;)
今度主人とお店にお礼に伺いますね★

>gin mamaさん
ようやくホッとしました~~(^^)-3
機会があればぜひ★(^^)

簡単ですから~~
Posted by HANAHANA at 2007年10月05日 11:19
行きたかったよーーぉ(ー。ー:)
いや私はモノ作りより話がしたかった・・・・。
今は引越しの準備で部屋が、
ものすごい状態。今月末に引越しなんです。
間に合うのかな??
休みが、あまり無いんで間に合わず。
あせってます(ーー:)
今度のイベントに会いたいです♪
絶対に会いに行きます☆
Posted by 福の神723福の神723 at 2007年10月05日 12:13
>福の神723さん
11月のハンドメイドフェスタではぜひお会いしたいですね(^^)

お引越しですか??
引越しする大変さもありますが新しい部屋ってワクワクしますよね♪
がんばってくださいね~~(^^)
Posted by HANAHANA at 2007年10月05日 18:04

削除
無事終了しました〜