過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2007年10月03日

明日です〜(・◇・;)

人に教えるのは初めてな私。。。


しかもいつもは我流なので・・・(^^;
編み方の名前すら覚えていない私(^^ゞ


大丈夫でしょうか?(・・;)


嗚呼 ドキがムネムネします/(>▲<)\



前にRepoさんからいただいた緊張しないちゃんをみつめながら。。。
(団長さんのウサちゃんとコラボの図)



Posted by HANA at 15:40
この記事へのコメント
す、すみません(>Д<)ゝ” あ、明日行くことになりまひた〜♪イェイ(*^▽^*)/私は友達と行くから、もう、余裕のヨッチャンですヾ(*'▽'*)ノ♪大丈夫!手のひらにのの字を書いてゴクリ!するとΣ(a.a*)ナンクルナイサ〜♪ 実は私も緊張しぃだから、今でもやっとります!明日は話せればハッピーだぁ゜'*・。☆゜☆。・*'
Posted by chiharu. at 2007年10月03日 15:51
頑張ってねぇぇ!!
大丈夫!!はなちゃんには、小人さんが
ついているから!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しみながら、、緊張して、、頑張って
はなちゃんワールド満開にしてくださいまし♪
Posted by cLOVEr at 2007年10月03日 15:53
初めまして
gin mamaです

凄いですよ!明日頑張って下さいね

素敵な編み方があるんですね
また次の作品楽しみにしてますね
これからも遊びに行かせて下さいね
Posted by gin mamagin mama at 2007年10月03日 16:16
いよいよですね^^
大丈夫、うまく行きますよ♪
素敵な出会いも期待できそうですね!頑張ってねぇ~
Posted by yuka at 2007年10月04日 01:29
>chiharu.さん
わぁ(>▽<)
ぜひぜひ話しかけてくださいねぇ~~(^^)
人見知りなのであまり上手に話せませんが。。(^^ヾ

>cLOVErさん
ドキドキします~~(>д<)
ちゃんと教えられなかったらどぅしましょう~~!?

>gin mamaさん
はじめましてHANAですm(--)m
いつもオシャレな方だなぁ~~(^^)
・・・と思いながらブログ拝見させていただいてました(^^)
よろしくお願いします♪

>yukaさん
いよいよなんですぅ~~!!(>0<))))

素敵な出会い・・・
そぅですよね★
がんばります!!(^^)v
Posted by HANAHANA at 2007年10月04日 11:02

削除
明日です〜(・◇・;)