過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2007年09月27日

麻紐ラッピング

















消しゴムの誘惑を乗り越えてラッピングできました〜(>▽<)\


麻紐で荷造りしてみました(^W^)

これはピコット結びといって今回chibichibiさんで教えさせていただくプラントホルダーなんかで使われる結び方です★


簡単なわりに可愛くないですか?(^^)


紙レースの使い方はkozuさんに教えてもらいました(^^)



ラッピングセンスが全く無いのでこういう時すごく苦労します(><)
ホントはこれにchimachimayaのロゴを入れた切手スタンプみたいなハンコ押したかったんですけどね〜(^^ゞ


挫折したので今回は諦めます(><)


ハンドメイドフェスタまでにはハンコも完成させたいです(^^ゞ



Posted by HANA at 23:41
この記事へのコメント
おぉぉぉ!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
すんごく良い感じ~~~♪
私も頑張らなきゃ!!
Posted by cLOVEr at 2007年09月28日 08:40
おぉ〜♪こちらにもハンドメイドフェスタに出られる方…そして…チビチビやサクライロさんをご存知…とりあえず、ご挨拶。私は溝辺在住の普通の主婦。ただ、今年出逢ったハンドメイドに暴走いや没頭してる者です☆☆☆あっ!もしかしたら怪しいものかと思われてしまいそうですが、ブログ見させていただきます。そして…読みにげはいたしませぬ…ラッピングに心が踊りましたから…ではhanaワールド堪能させていただきます(*^!^*)/ ちらほらとコメントもするかもしれないのでチェックお願いします
Posted by chiharu. at 2007年09月28日 14:03
>cLOVErさん
リボンが高いので麻を使ってみました(^^ヾ
最近リボンも値上がりしてませんか??(^^;;
通販苦手な私としては痛いです~~(><)

>chihau.さん
初めまして~~(^^)
さくらいろさんとchibichibiさんにはブログ繋がりで委託させていただいてます(^^ヾ
これからよろしくお願いしますね~~(^^)
Posted by HANAHANA at 2007年09月28日 17:47

削除
麻紐ラッピング