過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2007年09月06日

ワイヤー終わり〜

ワイヤーのが終わってようやくピアスにとりかかります(^^;
ピアスって難しいんですよね〜(><)


一番センスが問われるような気がして。。。(^^ゞ

でも今回は自分のテーマが「姫系アクセ」なので楽しみながら作業できてます(^▼^)



Posted by HANA at 15:03
この記事へのコメント
HANAさ~~~ん!
今日は話しかけてくれてありがとぉ!
しかも息子の心配までしてくれて
うれしかったです。

今日は疲れているのに興奮でまったく
眠れそうにありません。。。

明日もがんばりま~す!!
Posted by mi*ami at 2007年09月07日 22:40
初めまして♪
先日は、姶良の咲蔵彩さんのイベントで とっても娘がお世話になりました。本当にありがとうございました。
皆さん、お会いできてドキドキしていて汗ばかりかいていた私。
アクセサリー、とっても素敵な作品ばかり\(^o^)/で、悩み悩んで・・・お気に入りを見つけました。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by ruru at 2007年09月09日 17:06
こんばんわ~(^-^)
昨日はありがとうございました。
長居しちゃってホントすみません(>_<)
子供達もとっても楽しそうでした~
アクセもたっくさん素敵なの(しかも格安!)がありましたね。またお目にかかれるのを楽しみにしています。ホントにありがとうございましたm(__)m
Posted by miyu at 2007年09月09日 18:57
> mi*ami さん
イベントご苦労様でした~~(^^)

ワークショップの方は盛況だったでしょうか??(^^)

ワンピース可愛かったですね~~(>▼<)

>ruruさん
ありがとうございました~~(^^)
極度の人見知りの為あまりお話もできずにすみませんでした(^^ヾ
チビちゃん達と遊べて楽しかったです(^^)

>miyuさん
団体様にすっかりビビッてしまいつい奥に隠れてしまいました(^^ヾ

次回はきっともう少し話ができると思いますのでこれに懲りずお声かけてくださいね(^^ヾ
Posted by at 2007年09月09日 23:51
こんばんわ~♪
きのうはいろいろと本当にありがとうございました(*^_^*)
お店の場をかりて沢山の出会いを実感し。。
終始緊張しっぱなしで。。失礼なことしなかったか後で反省・・でした(∂。∂。;;

お花のリング♪
とっても可愛くて、身に着けていると気分が明るくなれてすっごく気に入っています(o^-^o)
今日、早速、ウキウキ気分で出かけてきました♪
さくらいろさんにお邪魔する前にもちびちびさんのイベントでHANAさんの作品の前を何度も行ったりきたりしていた私です
なので、さくらいろさんでまた出会うことができて本当に嬉しかったです^^
またお目にかかれる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました♪v(*б-б*)^☆
Posted by nana at 2007年09月09日 23:54
>nanaさん
こちらこそありがとうございました~~(^^)
次は11月のイベントでお会いできるのを楽しみにしてますね(^^)
Posted by HANAHANA at 2007年09月11日 21:50

削除
ワイヤー終わり〜