過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2009年07月09日

てづくりドルフィン打ち合わせ♪

今日はてづくりドルフィンの打ち合わせでした^^@


一人で打ち合わせに参加した事がほとんど無い私。。。(・▽・;


ドキドキしましたが 知ってる方がいらっしゃったり気さくに話しかけて下さる方がいらっしゃったりで楽しかったです(*^_^*)


相方ちゃん!小人さん!


一人で行けたよ〜(*´∇`)〜〜


人見知りも少しずつですが解消されつつあります(?)(;^_^A)



イベント当日はヨットレースにおぎおんさぁに皆既月食に。。。


とドルフィンもにぎやかそうです^^@


風通しも良いので気持ちの良い夕涼みマーケットになりそうです♪(*´∇`)










さ〜そろそろディスプレイも考えなくちゃ〜(;^_^A


テーマは夏の窓辺。。。


うまくできますように(*^_^*)



Posted by HANA at 13:57
この記事へのコメント
ほんと、そう思います。

それに最近、HANAさん 輝いて見えますよ。うん。

夏の海辺かぁ。。。楽しみですね。
はっ ちがった、夏の窓辺でしたかっ
Posted by はるり at 2009年07月09日 15:32
エライぞ〜!!
頑張って〜!!
Posted by 相方ちゃん at 2009年07月09日 18:13
>はるりさん
少しは人見知り克服できてるでしょうか?(;^_^A
すぐパニくるのはあいかわらずですが(笑)
環境未来館にはるりさんが来てたらしいのも全く見えてなかったです(;^_^Aわははは
ちょっとずつ改善できるように地道にがんばります^^@
Posted by HANA at 2009年07月10日 04:13
>相方ちゃん
まずドルフィンまで運転できたのがすごくない??^^;;
いつものとこより一本過ぎたとこで右折しちゃってちょっと焦ったけど(;^_^A無事たどり着けたよ〜(*´∇`)♪

配置はね〜12月の夜のイベントと同じ場所だったよ〜^^@
Posted by HANA at 2009年07月10日 04:50
お久しぶりです。  HANAんちの小人です。

おやぢは本職で貫徹の日々です。

この頃の、君にのひとり立ちに、せいせい(いやいや);
目を細めています(^^)/

貫徹明けのおやぢは、このまま行ってくる~
Posted by ちっちゃいおやぢ at 2009年07月10日 07:22
>ちっちゃいおやぢ
少しは寝てね〜(;^_^A
せめて1日三時間は横になって!!
武士の体制で寝ても疲れは取れないから〜(;^_^A(;^_^A
Posted by HANA at 2009年07月13日 15:59

削除
てづくりドルフィン打ち合わせ♪