過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2009年06月29日

祭りのあと。。。

これさえ無ければ。。。( ̄ ̄‖|


片付けに何日かかることやら。。。(・▽・。











コビトサンノオヘヤハピカピカデシ…〇rz



Posted by HANA at 19:10
この記事へのコメント
2日間、お疲れさまでした^^
いつもいつも、ありがとうですっ
チビたちもお世話になりまくりで・・・
ワタシも玄関に衣装ケースが
どど~んと置いたまま。。。
HANAさんよりず~っと少ない荷物なのに置いたまま。。。
いつ片付くんだろ~です。゚(。ノωヽ。)゚。
Posted by kabonasukabonasu at 2009年06月29日 19:30
お疲れさまでした。
ストラップ 携帯につけて
よろこんでます。
初めて ビーズ やりました。
娘よりへたくそだったけど。。。満足です。
イベントの後片付け 大変ですよね。。。
家も 大変な散らかり様。。。
お店も 大変な感じです。。。
片付け お互いがんばりましょ~。
Posted by ココリーネココリーネ at 2009年06月29日 20:20
>kabonasuさん
お疲れさまでした〜(*´∇`)
体調は大丈夫ですか??
私の湿疹はなんとか治まりました(;^_^A
帰りはお手伝いもしてもらってありがとうございましたm(__)m
もう火曜日なのにうちはまだ汚部屋のままです(笑)
今日こそは片付けないと。。。離縁されてしまいそうです(・▽・;‖|
Posted by HANA at 2009年06月30日 15:23
>ココリーネさん
お疲れさまでしたm(__)m
もしかしたら『若先生』のお母様がココリーネさんだったのでしょうか??(^^ゞ
お友達にココリーネさんのグリーンを差し入れでいただきました^^@
枯らさないように大事に育てます^^
二日間お疲れさまでしたm(__)m
Posted by HANA at 2009年06月30日 15:27
こんにちは
「若先生」?
とりあえず 茶色のスカートを着ていた
5年生は うちの娘です。
娘さんは しっかりで お母さんは天然と。。。
ペンチでやらなくちゃいけないとこを
お手手でやっちゃったのも 私です。。。
グリーン 大切にそだててください。
Posted by ココリーネココリーネ at 2009年06月30日 21:14
>ココリーネさん
娘さんには講座のお手伝いをいただきました(*^_^*)
ありがとうございました^^@

私もよく指でピンを曲げます(笑)
ココリーネさんの選んだパーツのストラップとても素敵でした〜(*´∇`)
今度ぜひアレンジ教室にも参加させて下さい^^
グリーンは植え替えて二日目。。。
元気です(*^_^*)
Posted by HANA at 2009年06月30日 23:47

削除
祭りのあと。。。