過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2009年05月27日

行ってきました♪^^@

chi*ku♪^^


もうお昼過ぎだったので作品はほとんど無かったのですが(^^ゞ


とにかくオサレ〜(*´∇`)♪


素敵にコーディネートされた店内にロマンチックな作品が並んでいて 大好物な空間でした〜^^@


ドライの薔薇に燭台。。。(@@)


まぁべらす!(*´∇`)


ヴァンパイアチックな部分がかなり刺激されました(^ω^@)


仕事中の友達と(わはは^m^;;)一緒だったので少ししか居られませんでしたが(^^ゞ 色んな方ともたくさん会えて嬉しかったです^^@♪











さ〜 二日間十分にお休みしたので今日からまたがんばります^^@♪



Posted by HANA at 15:53
この記事へのコメント
HANAちゃまー♪

今日は、来てくれて本当にありがとうございました(*^_^*)


昨日の準備で、キャンドルホルダーを飾りながらHANAちゃま好きそー♪って考えていたのー(*´∀`*)

スナズリ豚バラデート、楽しみにしています♪
Posted by chi*chi at 2009年05月27日 22:23
>chi*chiちゃん
お疲れ様でした~~^^@
すごく素敵なイベントありがと~~♪
おかげさまで作品イメージ沸きまくり~~(>m<)
《パンが無ければお菓子を食べればいいじゃな~~い(*´∀`*)》。。。的な。。。


ゆっくり休んでね~~
落ち着いたらスナズリ食べに行こうね~~^^♪
Posted by HANA at 2009年05月28日 01:41
きてくださり
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そして、いつもいつも、、美味しいお菓子を。。。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

いよいよ、あさってだねぇぇぇ。
今回、ご一緒できませんが、、、
頑張ってねぇぇぇ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

また、ゆるりと会える日を楽しみにしています!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年05月29日 23:30
>cLOVErさん
お疲れさまでした〜^^@♪
キラキラで華やかな色合いのアクセサリーちゃん達がcLOVErさんぽくてすごく綺麗でした〜(*´∇`)
あいあい〜ではご一緒できるみたいで嬉しいです^^@
ライブも日にちが決定したらお知らせ下さい^^
楽しみにしてます♪
Posted by HANA at 2009年05月30日 00:32

削除
行ってきました♪^^@