過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2009年05月19日

きらきら光る

きらきら光る綺麗めアクセサリー^^@


夏らしく大振りのブレスレット(お揃いでロングネックレスもあります^^)と華奢なネックレス♪^^


今回は夏らしいキラキラなアクセサリーを色々作ってみました^^♪









昨夜寝違えて首が回りません^^‖|


肩も上がりません(__;)


どんな寝方してたんだ私。。。^^;;


湿布貼りまくりでおバァちゃん臭がします(笑)


湿布って温めた方が良いのか冷やした方が良いのか悩みます(??)


とりあえず冷やしてみましたが…^^;;


治るかな〜??(・・;;



Posted by HANA at 16:35

削除
きらきら光る