過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2007年07月15日

chibichibiさんの〜

「飲んで、食べて、おいしすぎ〜!のおふ会」に参加させていただいてきました〜(^^)

スタッフさんと作家さん十数名の集まりでしたが 色んな年代の色んな作家さんがいらっしゃって楽しかったです(^^)
私はあいもかわらず保護者付きで参加させていただきました(^^ゞ


たまたますごく気になっていた作品の作家さんや これまたたまたま見ていたブログの作家さんと直接お会いしてお話しできてすごく嬉しかったです(>▼<)
なかなかこういう機会でもないと他の作家さんと出会うきっかけが無いのでとても楽しい一時でした(^^)(^^)



Posted by HANA at 22:36
この記事へのコメント
行きたかったぁぁ。。
また、ありますよねっ。
私もとりあえず・・・材料が仕入れられて、、
良かったぁぁぁ。。ほっ。
明日は、良かったら、、、いらしてねっ♪
Posted by cLOVEr at 2007年07月15日 22:46
こんばんわ♪ 
今日ご一緒したあみぐるみのmiです(笑)

ホントにホントにブログを発見されていたなんてびっくりでした☆

もっともっとお話ししたかったです!!

ハナさんって安めぐみに似てる。。。
って思って見てました♪

歌がとぉ~~~ってもうまくて
素敵でした。

またご一緒したいです!
これからもよろしくです★
Posted by mi at 2007年07月16日 01:33
わたしも行きたかった~(><)
残念です!!

↑ の『mi』さんのコメントの”歌がとぉ~~~ってもうまくて”って、カラオケも行ったんですか?
いいな~楽しそうやな~
Posted by Repo at 2007年07月16日 07:19
>cLOVErさん
今日はお疲れ様でした(^^)
ストラップ可愛いです~~★

>miさん
ほんとすごい偶然でびっくりしました~~(^^;)
可愛いアミグルミのおかげです(^^)(^^)
またちょこちょこ覗かせていただきますね(^^)

>Repoさん
カラオケも行きました~~(^0^)
またされるそうなのでそのときはご一緒しましょうね(^^)♪
その時は。。。アニソン熱唱させていただきます(>▼<)\
Posted by HANA at 2007年07月16日 20:39

削除
chibichibiさんの〜