過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2007年07月12日

あらまぁ★

最近特にオバチャン(オヤヂ)化したな〜と思う時。

★スッピンで外出。
★ジャージで買い物。
★スカートをはかなくなった。(はけなく)
★洋服をデザインより材質で選ぶようになった。
★外出の準備が10分になった。
etcet....

まだ30代前半なのに これでは後数年で立派なオヤヂになってしまいます(^^;)

ついこの前までちょっとコンビニ行くにも眉位は描いて出てたのに。。。( ̄ ̄;)



いけない?(><)
今日から心を入れ替えて せめてお買い物はジャージで出ないように せめて日焼け止め位は塗るように心掛けます(^^;)



Posted by HANA at 15:51
この記事へのコメント
(爆)・・・面白すぎますって・・・。

でも、うちの○○

上の行動に加えて
風呂に入るとき 文字にできないような声でうなります。

さすがに あれは ひくなぁ~。
Posted by はるり at 2007年07月12日 17:09
ハハハ。。。
確かに、すっぴんでも、、、ジャージでも、、
眉毛だけは、、かきます!!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

逆に・・・
スカートは多くなったけど、、、
ズボンが入らなく・・なった。。。ので
スカートが多いです。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by cLOVEr at 2007年07月12日 17:28
ズボンやスカートのウエストがゴム製になったら要注意です。
やっぱりベルトでしっかり締めないとね^^;
適度に緊張感を持たせるのが良いようです。

伸びる生地素材もヤバイですw

昔のジーパンを出して戒めています(自爆
Posted by ためちゃん at 2007年07月12日 22:57
>はるりさん
あ~~~。。。
私も出したいんですが「あ゛~~(-.-)-3」ってやつ(^w^)
主人の書斎が近いので我慢してます★
でも立つときはもちろん「ヨッコイショ」です(--;)

>cLOVErさん
眉毛は大事ですよね~~眉毛は。。。
眉描いて軽くリップするだけでも努力しなければ!!(><)

スカートはかなくなってから足がお行儀悪くなりました(^^;;)

>ためちゃん
家ではジャージですね~~(^^;;)
そぅいえばベルトしてないなぁ~~~(^^;;;;;;;

服もハイウエストのフワフワしたのが多いのでウエストはいつもゆったりです(^^;;;;;;
Posted by HANA at 2007年07月12日 23:09
うちのもスッピンで外出の方が多いですよ。

スカートは結婚してから見てないかも。
Posted by light blueカラーの目 at 2007年07月12日 23:52
こんにちは(^-^)
海外で生活している私は
20代前半にもかかわらずおしゃれにまったく無視で生活しています。
洋服は中学・高校からずっと着ているもの。
化粧はしません。
授業の20分前に起きても授業に間に合うように出かけられます。
今回一時帰国して・・・ちゃんとしなきゃと思いました(笑)
ということで、まずはお肌の手入れからし始めました(笑)
Posted by 姫 at 2007年07月13日 12:38
>light blueカラーの目 さん
ギクッ(==;;)
結婚してから・・・
アハッ(^▼^ヾ

>姫さん
まだ若い人はお化粧なんかしなくても全然綺麗ですよ~~(^^)
でも早いうちからケアしておけば安心ですね~~(>▼<)
私もそぅしとけば良かったです(^.^ヾ
Posted by at 2007年07月13日 13:55

削除
あらまぁ★