過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2007年07月07日

さよならビリーさん

すでに宣戦離脱!
たしかにこの運動ができる人はダイエットなんか必要無いと思われます(^^;)
一日目のプログラムですでに無理です!(><;;;;)
腕立て伏せも腹筋も柔軟さえできない私(TT)
まだ一日目しかやってませんが。。。
これだけでもをリアするのに七日必要な気が。。。(^^;;)

やっぱりウォーキングで地道〜にやるしか無いんですね〜(^^;;;)


兄友人→兄→私→友達→・・・
ビリーさんは旅を続ける事でしょう(^^ゞ



Posted by HANA at 17:01
この記事へのコメント
「学校ヘ行こう」でやってるの見て、一緒にやってみました。結構できました。
2日後の夜中、背中の筋肉の激痛で目覚め、以後眠れず、整体に駆け込みました。
先生に、太極拳かヨガくらいにしときなさい、といわれました。そうしようと思います。まだ痛い。
Posted by 隣のcat at 2007年07月07日 17:18
そんなにすごいの?噂には聞いてるけど・・・入隊してみたい!!
入隊すれば、たるんだ腹に緊張感が出てくるかな~・・・・
Posted by kozu at 2007年07月07日 20:10
ある程度体を作ってからでないと怪我するようですよ。
徐々に運動を始めて、半年後からやってみてはいかがでしょうか?
Posted by ためちゃん at 2007年07月07日 22:34
あららぁ・・私も入隊しようと~目論んでたところですがぁ・・w
少し体慣らししてからでないと大変なんですね。
恐るべし、ビリー氏・・・・・
Posted by yuka at 2007年07月07日 23:46
こんにちは

我家にも夕べやってきました。・・

52歳の主人は入隊する気持ち充分ですが・・29歳甥っ子からきました・・・・きっと、無理ですよね!(笑)
Posted by reirinn at 2007年07月08日 12:24
>隣のcatさん
やっぱりですか~~(^^;)
私も昨日から腰が痛くて②(TT)
急な運動は良くないんですねきっと。。(><)

>kozuさん
やっぱりスイミングにすることにしました(^^ヾ
でもプールは恥ずかしいのでお風呂で足踏み足踏みします(*-.-*)

>ためちゃん
ホント流行に流されちゃダメですね~~(^^;;)
腰痛治るまでは何もできません(><。)

>yukaさん
日頃運動してる人は大丈夫だと思いますよ(^^;)
私は極度の運動不足なので。。。
向きませんでした(^0^;)

>reirinnさん
やっぱり回ってきましたか(^^)
自分で買わなくてもいつかはやって来るビリーさん★
ご主人に腰痛だけはお気をつけ下さいと(^^;)
Posted by HANA at 2007年07月09日 16:04

削除
さよならビリーさん