過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2007年07月06日

がんばるぞ〜













今日はChibichibikitchenさんさくらいろさんに行ってきました〜(^▽^)

まずChibiChibiさんにスワロアクセサリーを納品させていただいて 次にさくらいろさんにポストカードと髪飾りを★

拙い私の作品を綺麗に素敵にディスプレイしていただいていて すごく感動しました(>▽<。)

主人にいつも「色んな人に見てもらってたくさん恥をかきなさい。そしたらもっと上達するから( ̄ ̄)」と教えられている私。
主人のいう通り他の作家さんを見ては落ち込んでもっとがんばんなきゃ〜と思うこの数カ月。。
他と比べて恥ずかしくてたまに自分の作品を持ち帰りたくなる衝動にかられる事もしばしば(^^;

でも素敵にディスプレイしていただいているのを見るとすごく嬉しくて 感謝?でございますm(__)m


もっと丁寧にもっと細かく★
がんばらなきゃね〜(^^)と思う一日でした(^^ゞ


Posted by HANA at 18:12
この記事へのコメント
ドンドン仕事をこなしてるうちに、上達していくものなのでしょうね。
しかしぃ・・ご主人素晴らしいっすね!お師匠サマのようなセリフw
お互いに支えあいながら頑張ってるって感じが伝わってきます^^
またステキな作品たち紹介してくださいねっ♪
Posted by yuka at 2007年07月06日 22:47
納品ごくろうさま。
HANAさん達ハンドメイドの人たちは才能ある上に努力家が多いよね。いつも感心しています。
それにしてもご主人のお言葉・・・すごく素晴らしい言葉だね~。
Posted by light blueカラーの目 at 2007年07月06日 23:30
>yukaさん
きっと主人にとって私は子供みたいなものなんでしょうねぇ~~(^^;)
いつか大人になるんでしょうか私(@.@;)
中身は小学生並みですから~~(^0^)

>light blueカラーの目さん
ほんとにハンドメイドな方々の才能にはびっくりです!!
すごいですよ~~(^^)
Posted by HANA at 2007年07月07日 01:05

削除
がんばるぞ〜