過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2009年04月17日

ぼーば!やぉいかん!!

『ぼーば!やぉいかん!』


↑↑↑↑
日本語です(笑)


父がよく使うんですが 鹿児島市内ではあんまし聞かないですね〜(・ω・?


『お〜まいがっΣ( ̄□ ̄;)』とか『どうしようもないね〜』みたいなニュアンスの意味みたいですが まさに私は今その状態です^^;;


今我が家は足の踏み場もございません^^;(小人ルームだけはピカピカですが… ̄ ̄;;)


チチハハにはとてもじゃないけど見せられません(^^‖|


でも親の勘ってすごいですよね〜^^;;


母から電話で「ちゃんと掃除洗濯しなさいよ〜旦那さんにはちゃんと朝からお茶煎れてあげなさいよ〜朝茶は難を防ぐからね〜」と言われました^^;;;;;;;


。。。どっかに監視カメラ付いてるのかしら??(・ω・‖|


母ヲソルベシ…









プチネックレスたくさん作りました♪^^@


普段使いしやすいデザインでお値段もプチです^m^



Posted by HANA at 15:40

削除
ぼーば!やぉいかん!!