過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2009年03月04日

ちまちまと二周年。。。

chimachimayaオンラインショップ。。。


その名の通りちまちま更新してきましたが いつの間にか二周年を迎えてました( ̄▽ ̄;ゞ


二周年なんてもうすっかりこっきり忘れてました(^ω^;


慌ててホムペリニューアル中です( ̄ ̄;;


。。。もう遅いですケド。。。(・▽・;;;



Posted by HANA at 08:19
この記事へのコメント
2周年、おめでとう!!
私は、ブログをはじめて、もうすぐで2年。
2年も、あっという間だったね。

チビチビさんのレジカウンター、私も欲しい!!
こびとさん、さすがだわ~~
HANAちゃんのお洋服は、作ってもらったのかしら?
あの名刺入れは、変身したのかな?^^
Posted by midori at 2009年03月04日 08:35
おめでとうございま~す♪ヽ(´∇`)ノ

お祝いは肩たたき券で♪
Posted by めめ at 2009年03月04日 10:57
2周年、おめでと
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

2年前の今頃・・・
HANAちゃんとこびとさんと知り合えたんだよねぇ!!
いつも、お世話になりっぱなしで・・・
(o_ _)o))ペコ

そして、レジカウンター・・・
素敵(๑→ܫ←)ノ♬♬♬

そしてそして、、、夢かなえ隊の件、、
ありがとうございました!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年03月05日 20:11
>midori姉さん
最近一年が経つのが早いです〜f^_^;
アッという間の二年でした〜^^;;
アッという間に体重さらに倍率ドーン( ̄▽ ̄@;あは〜
どんどんサイズが変わる嫁に小人さんもお手上げでせう〜〜^^;;
Posted by HANA at 2009年03月06日 10:28
>LoveLoveめめしゃん♪
肩たたき券ほすぃ〜です( ̄▽ ̄@
よく子供の頃 母の日とかにあげてました^m^
10枚つづりなのに2〜3回しかやらなかったような気が。。。(笑)
あと白髪抜き券とかお手伝い券とか^^
懐かしいです〜^^♪♪
Posted by HANA at 2009年03月06日 10:33
>cLOVErさん
そうですね〜^^@
もう二年になりますね〜^m^
小人さん共々これからもよろしくお願いします〜^^
ダイエーライブ楽しみにしてますね〜♪
Posted by HANA at 2009年03月06日 10:37

削除
ちまちまと二周年。。。