過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2009年02月19日

今日の講座の作品です^^

今日はチビチビキッチンさんのビーズ講座でした^^@


卒入園という事でパールの三連ネックレスを作っていらっしゃいました♪


馴れた方だったのでデザインから始めて2時間弱で完成〜(^。^


私は見てただけです〜^m^@


一番下のパールネックレスは今流行りのおヘソの長さで 単品で使えばカジュアルにも使えるデザインはさすがです☆


素敵です〜(^^@


他の方も子供さんの面倒みながら サクサク作ってらっしゃってお母さんはすごいな〜f^_^;と感心しきりでした^^


今日も楽しい講座でした♪ありがとうございました^^



Posted by HANA at 17:25

削除
今日の講座の作品です^^