過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2009年02月02日

作業のお共に♪

ホコリアレルギーなので 布とか毛糸を触る時の必需品★


ヲヤヂマスク〜( ̄▽ ̄@


今日も気管支を守ってくれてありがたぅ(´人`@



Posted by HANA at 14:55
この記事へのコメント
お礼が遅くなりました(o_ _)o))ペコ

土曜日は、来てくれた上に、、、
娘に、、プレゼント、、、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
娘、超喜んでました\(*^▽^*)ノ ハーーイ

で、、ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

こげなのが、うっちょるの??
是非ともつけている所をみてみたいっっ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年02月02日 15:09
そんなに役立ててるなら
第2弾も探してみるね♪
Posted by 相方 at 2009年02月02日 17:14
さすがー(笑)HANAさんグッチョブ♪
8日はこれつけてワークショップやってください
(お願いうふん笑)
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2009年02月02日 17:33
うさぎ屋さんに1票(´・ω・`)ノ ♪
前髪がきゅる〜んなトコが乙女心をキュルル〜ン♪
Posted by めめ with LOVE at 2009年02月02日 17:47
>cLOVErさん
イベントお疲れ様でした〜^^@
このマスクで家の中うろちょろしてたら冷たい目で見られました(笑)
すでに突っ込んでさえくれません(;_;)
もっと強力なブツを仕入れなくては・・・( ̄▽ ̄@
Posted by HANA at 2009年02月03日 18:57
>相方ちゃん
トーサンがね〜こんな恰好の私に慣れてるみたい(笑)
今度一緒に強力なの見付けに行こうね〜^^@
Posted by HANA at 2009年02月03日 18:58
>うさぎ屋さん
先日はヲトメ心(笑)にズキュン( ̄m ̄@な品をありがとうございました^^@
さすがにコレで人前に出たら変態です( ̄▽ ̄;ゞ
小人さんに猫耳位なら。。。
有りでせうか?(^m^ププッ
Posted by HANA at 2009年02月03日 19:07
>Loveめめさん
前髪キュルンだったり ヲ蝶夫人風だったりエクステ各種アリマス(笑)
めめしゃんのかふぇ〜お女給さんスタイルでの案内キボウします。
小人さんは羊の執事風で。。。(爆)
Posted by HANA at 2009年02月03日 19:22

削除
作業のお共に♪