過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
HANA
HANA
Chimachimaya。
CafeみたいなBarみたいな雑貨屋。
天文館七味小路入り口。
Day:金・土・日AM11:00~17:00
Night:月~土PM18:00~
オーナーへメッセージ

2007年05月08日

カレーを何日?

皆さんはカレーを何日食べ続けられますか?(^^;
カレーってついつい作りすぎてしまって私はだいたい2食目位でネをあげます(><;)
主人は一週間でも大丈夫と言いますが・・・



ホントでしょうか?( ̄▽ ̄¨)



アホな嫁は試してみる事にしました( ̄▽ ̄)v

今日が二日目。
具とルーを作り足してみました(^w^)
これでもう二日はいけそうです(^^)

何も知らない主人はきっと「減らないなぁ( ̄ ̄‖|)」と思うでしょう★

楽しいですね〜〜(>▽<)


実験×2♪♪



Posted by HANA at 15:09
この記事へのコメント
男ですもの♪♪♪ 二言はないはず (。-∀-)ニヒッ
きっと、日ごとに深まる味に感動しつつ・・・幸せいっぱいのにこやかな食卓になるかと♪♪♪
Posted by kozu at 2007年05月08日 15:58
こんにちは

うちも今日はカレーです。・・
Posted by reirinn at 2007年05月08日 16:40
カレーは 昼にたべるもの
だって 焼酎にあわないもん。

ラーメンなら、毎日OKですよ。
飲んだ後でも食べられるしね。
Posted by はるり at 2007年05月08日 18:17
3日はカレーで大丈夫かな^^;

1日目、普通にカレーライス
2日目、カレーうどん
3日目、残ったルーでドライカレーかな^^
Posted by ためちゃん at 2007年05月08日 20:43
家もためちゃんと似た感じ。
カレーぞうすい?ドリア?かな♪

卵にチーズに、、入れいれします♪
Posted by cLOVEr at 2007年05月08日 21:33
う~ん、やはりあくる日のお昼くらいまでかなあ・・・・

でも、ご主人は1週間でも大丈夫なの?
いいですねえ・・・・
Posted by 南のそよ風 at 2007年05月08日 22:00
>kozuさん
二日目にして逃げられました(>0<;;)
飲み会だそうでカレーは食べてもらえませんでした(^^;;
実験にならないです。。(><)

>reirinnさん
今の時期新ジャガと新タマさんが美味しいからカレーも美味しいですよね(^^)

>はるりさん
だからかなぁ~~??
主人が夜あまりカレーを好まないのは??
納得!!(^^;;
まだ晩酌の方法(??)がわからず嫁いつも怒られてます(^^;;;

>ためちゃんさん
もしかしてカレー1週間平気な人ですか??
ホントに1週間食べる人いるんでしょうか??(^^;)
なんか黄金伝説みたい☆

>cLOVErさん
チーズ良いですねぇ~~(^^)
今回はルーだけ作ってメイン具材は別に何種類か準備しました(^^)

・・・ほんと黄金伝説みたいになっちゃいそうです(^^;

>南のそよ風さん
主人が本当に1週間食べれるかどうかわかりません(^^;)
あくまで本人が昔からそぅいうので 今回は実験×2♪♪です(^^)v
Posted by HANA at 2007年05月08日 23:48
前の会社で、毎日coco一番屋に行ってた先輩がいましたよw
メニューがいっぱいあるから飽きないらしいw 
って言っても、基本は全部カレーなんだけど^^;
職場では別名 『キレンジャー』 と呼ばれてましたw

うちの料理ブログの方で、カレーに合うサラダをご紹介してます。
お試しください!(^-^)/
Posted by ためちゃん at 2007年05月09日 09:40
>ためちゃんさん
いつの間にかカレーは完食されていたので 今日からダイエットメニューです★
サラダ!
今我が家に必要なレシピです(^^;
参考にさせていただきます(^^ヾ
Posted by HANA at 2007年05月09日 18:29

削除
カレーを何日?